※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

前駆陣痛はじまってどれくらいで産まれましたか?ちなみに経産婦です。

前駆陣痛はじまってどれくらいで産まれましたか?
ちなみに経産婦です。

コメント

かなママ

同じく経産婦です。
朝5時か6時頃からなんか痛いなぁと感じ、前駆陣痛から本陣痛になりました。
正午過ぎに生まれましたよ😊

• あんこ

あんこ

そうなんですね!
    かなり弱目の生理痛のような痛みと、股関節痛があるので、、
    ちなみに何周で産まれましたか?

• 3月9日
  • かなママ

かなママ

38週でした😊
    切迫早産で入院と手術をしていて、37週で抜糸、健診を受けた翌日でした!

36週でしたらお産も近いかも知れませんね👶

• 3月9日
らすかる

朝8時頃からたまに痛いなぁーでゴソゴソしていたら16時頃から本陣痛になり、病院行って15分で産まれました🙌
経産婦ってホントお産進むの早いですね。
自宅でいきみたくなった時焦りました🤣

• あんこ

あんこ

スピード出産でしたね!😱😱スムーズに進むに越したことないですが、股関節痛と弱目の生理痛のような痛みが夜だけあるのでそろそろですかねー?ソワソワしてます。

• 3月9日
まりの

産まれる1週間くらい前から前駆陣痛ありました!

• あんこ

あんこ

結構長かったんですね!
    1ヶ月くらいある人もあるみたいで、、ソワソワします!(^^)

• 3月9日
  • まりの

まりの

結構痛くて辛かったです😢
    そのせいで陣痛来たのに気づくのが遅くなって、気づいた時にはかなり痛みが強くて感覚も短かったです!
    予定日翌日の検診ではあと1週間かかるかもって言われましたがその日の夜に陣痛来ました🤣

• 3月10日
すー

何だか痛いな…ってゆーのはありましたが結局、これが前駆陣痛なのか!ってほどのものを経験することなく産まれました👶🏻笑

• あんこ

あんこ

わかりずらいですよね🙄みんなそれぞれの出産がありますね🥺

• 3月9日