※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
ココロ・悩み

目が大きくて二重なのに、怖い印象を与える人がいるか相談したいです。自分は笑顔でも目が怖いと感じることがあります。自分の目は二重で奥まっている感じがして、他に同じような方がいるか知りたいです。

目が大きいのに、二重なのに、

目が怖い人いますか?

私は特に写真なので見た時、普通に笑ってるのに
目力 ガツン!!過ぎて、怖いです( ; ; )

歯も出して笑っているのに目が怖い。


目の開き?もいいのか
黒目がほとんど〇 ←の状態で見えています。

二重の問題なのかな( ; ; )

私は二重だけど

なんていうんですかね、少し奥まっているというか
彫りが深いまではいかないんですけど、

目がふっくら二重て感じではなく、
引っ込んでる感じです。

同じような方いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も二重です。
くっきりで日本人ぽくないって言われます。
目が大きいらきく
見つめられると怖いと言われました。

deleted user

知人にいますが、笑った時に目の形が変わらないと怖いなと思います。
大体は目が多少細まったり、人によってはなくなったり(笑)しますが…

目の大きさより笑い方かな?と思います。
目が大きくてもニッコリ顔になれば怖くはならないかなと😊

hym mama

分かります〜。黒目の上下に白目見えますよね!三白眼って言われました!

目が大きくて、つり目気味です😂 気を抜いて真顔になってたら怒ってる?💦と聞かれます🤣怒ってねーわ!ってなりますw

大親友はいつも、目が落ちる〜!籠付けとかんと!って言ってきますw

ミケ

うちは、主人がそうです😆
ぱっちり大きな二重!目力強くて、子供の頃はハーフのようなお顔でした😄
目が怖い!ってよく言っちゃいます(笑)
でも私からしたらぱっちり二重羨ましいです✨

はじめてのママリ🔰

私と主人も似たような目してます👀
二重?三重?で平行二重なのと目の周りの皮膚が薄いので影になってしまいます(^^;;
まぶたが広いので眠いの?怒ってる?とよく聞かれるし目が結構開くので第一印象に怖い印象持たれます😭