※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

排卵日からの出血が多くて心配です。生理が早まったのか、着床出血なのかわかりません。

希望が捨てきれず、質問したいです!

3/6に織物シートに少しつく程度の出血があり
3/7は茶色のおりものが出ていました。
3/8の今日の朝から鮮血に変わり量も生理並みの量です。

排卵日は2/27で生理予定日は3/15です。
今まで生理が遅れることはあっても早まることが無かったので
着床出血だと思い喜んでいたのですが
鮮血に変わり量も多いとやっぱり生理が早まっただけなのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

私は生理と全く変わらずでしたが(色も量も。むしろ多かったかも)
妊娠してましたよ!
生理と思い込んでたんですがそのまた翌月は生理が来なくて病院に行くともう8wだったので前回の出血が生理ではなかったとそこで気づきました!

  • m

    m

    普段の生理はお腹も腰も痛いのですが今回は腰と骨盤?が痛みます😭
    お腹や腰の痛みはありましたか?

    • 3月8日
あ

今全く同じ症状です…
差し支えなければその後を教えていただきたいですT_T

  • m

    m

    この時は残念ながら生理でした😅

    • 10月8日