※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

看護師さん、医療関係者の方へ質問です🙋‍♀️私の看護師の友達が転勤で県…

看護師さん、医療関係者の方へ質問です🙋‍♀️
私の看護師の友達が転勤で県外に行くことになりました。そこで何か仕事でも使えそうな物をプレゼントしようかなと思っているのですが、何を貰ったら嬉しいですか?
名前入りのボールペン?をあげようかなとか考えたんですけど、3色ペンとかを使ってるような気もして😂
何かあれば教えてください◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

ゆっこ

私印鑑付きのペン貰って嬉しかったです✨それか、かさばらない名札とかに付けられる時計などどうかと👍

• ままり

ままり

印鑑付き!!その発想はなかったです😲!確かに便利かもですね!検討してみます、ありがとうございます🥰

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

たしかに3色ボールペンは消耗品で、毎日必ず使うので有難いです。

すぐインクが終わっちゃうのである程度いいボールペンをあげるなら替え芯もいくつかセットしてあげると探して買う手間がなく助かります😆

他に使うものでは点滴合わせのため秒針付きの腕時計などがありますが病院によっては細菌の温床になるから腕時計禁止のところもあります。

やはりボールペンが仕事で一番使うので嬉しいと思います☺️

• ままり

ままり

3色ペンとか書きやすい物とかはかなり重宝しますよね!替え芯、確かにそれまで貰えると助かりますよね!腕時計は禁止のところもあるんですね!色々教えて頂きありがとうございます🥰検討してみます◡̈⃝︎⋆︎*

• 3月9日
いちごチョコ

看護師してます✨

何が欲しいかなーって色々考えたんですが、ハサミ、時計、瞳孔チェックライト、、、。でもきっともう既に持ってて使ってると思うんですよね😳

3色ボールペンはとっても便利だし、ありがたいと思います!名前入りだと、仕事中もらった事を思い出して頑張れそうだし😌💕
私が新人の頃は自分のノートにシャーペンで書くことが多かったので、個人的には3色+シャープペンシル付が嬉しいです😄

• ままり

ままり

ハサミとかも使うんですね!チェックライトってあれ個人の物なんですか😂!!知らなかった...(笑)
    シャーペン付ですね!確かにあればいいかもしれないですね!ありがとうございます🥰

• 3月9日
ぽん

3色ペンすごく使うので嬉しいと思います!!
私はよくなくしてしまったり、してたので名前入りだと見つかりやすく嬉しいです☺️

あと着圧ソックスはよくはいてました!!立ち仕事で浮腫が出るので貰えたら嬉しいです♡
あとハンドクリームも手荒れがあって嬉しいです☺️

素敵なプレゼント送れるといいですね!

• ままり

ままり

やっぱり名前入りだと少し特別な感じもしていいですよね🤤!
    ソックス...!確かにずっと立ちっぱなしですもんね!!ハンドクリームも盲点でした!貴重なご意見ありがとうございます、検討してみます🥰

• 3月9日
あらゆか

無難なのはハンドクリームですかね。
私だったら、ちょっと高めものや良い匂いがするハンドクリームを頂いたら、嬉しいです❤️

• ままり

ままり

ハンドクリームですね!!自分では買わないような少しお高めのとかがいいかもですね🤤検討してみます、ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

• 3月9日
きいちゃん

手荒い頻繁にするのですぐ手が荒れます💦
なのでハンドクリームすっごく嬉しいです✨

• ままり

ままり

意外とハンドクリームって助かるんですね!!盲点でした😲検討してみます、ありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 3月9日