※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
子育て・グッズ

親が子供にした虐待に腹立ちを感じ、子供を大切に育てるべきだと思っています。虐待は一生消えないと考えています。

虐待のニュースを見る度にこいつら(親)も虐待した子供みたいな体裁を受ければいいのに!!
例えば火傷をさせたならそいつら(親)も火傷をさせるとか。
ほんとにほんとに腹が立って仕方ないです!!
なぜ我が子を。しかも痛くして産んだ子を。
大事に大事にお腹の中で育ててきた子を。
死なせるくらいなら施設に行かせてあげた方が子供だって幸せなのに。
悲しすぎます。
虐待はいじめと一緒で一生なくならないんだと思うな。

コメント

分かります😭
最近テレビやネットなどでも虐待のニュースが目についてすごく悲しくなります。

本当に同じことしてやればいいのに!と何回も思います。

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

コメントありがとうございます😊
    同じご意見の方がいて嬉しいです😊

• 3月8日

すごく分かります。
わたしも虐待のニュースを見る度に腹が立って同じこと味わえばいいのに。って思ってます。

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

同じご意見の方がいてうれしいです😊
    ほんとにほんとに腹立ちます!!

• 3月8日
ベリー

今、虐待されている子供が
どこかにいる!って考えただけで胸が痛いです😢
クソみたいな奴らから救ってあげたい😢
政府ももう少し力入れて欲しい!

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

ほんと今もどこかで苦しんでる子がいるのかもですね😔
    同じ体裁を与えれば虐待減ると思うんですがね。日本は平和主義だからそんなこと出来ないんでしょうけど。

• 3月8日
きょう

自分自身、親から受けた虐待のトラウマが消えずフラッシュバックなど辛い思いをしてます。
ですが周りは『それでも育ててくれたんでしょ?』とか『そんなふうに言われて親御さんが可哀想だね』とか『いつまでも引きずるな、20歳過ぎたら自分の人生!生い立ちを親のせいにするな!』同調してくれないので更に追い討ちとなります。
子供の頃は、別の大人が迎えに来てくれる事を毎日毎日夢見ていました。
施設に自ら入りたいと願った時もありました。
自分自身の子育ての事ではなくてすみません(--;)
私は虐待はしません。ですが、私が言われているような周りの声や圧が原因を虐待の生みかねないと思っている次第です。
虐待は連鎖するのは確かかもしれませんが、かと言って私に虐待するなよ、とか言われるのもすごく不愉快です。愚痴ってしまってごめんなさい。

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

その周りの人たち、なんなんですか?他人事すぎますね!!
    20歳過ぎたら自分の人生でもトラウマになるくらいの虐待を受けてきた人にそんなこと言うかねって感じです。
    その人たちは人の気持ちが分からないのでしょうか?
    すみません。お友達とかだったら、、、。
    虐待されてたから虐待する。って私にはその考えがありません。逆に虐待受けてたから痛みが分かるから虐待しないの発想に私はなりますけど🤔
    虐待ではないですけど実家は貧しくて父子家庭でしたが貧しかったからこそお金を貯めて貯めて貯めてます!!
    長々とすみませんでした🙏

• 3月8日
みる

同意です!ニュース見るたびに悲しくなるし、許せません。
お腹で育ててきた子供をなんで虐待するのか、、
どんなに辛かっただろうと胸が苦しくなります。
育てられないなら赤ちゃんポストや施設に連絡すればいいのにって思いますよね!!

児相ももっときちんと機能して取り締まってほしいですね!

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

どんなに辛かろうと産むって決めたのなら責任もって育ててほしいです!
    児相もほんと何してるんだってら思いますよ。本当に虐待してる人達を見落として虐待もしてない人達を児相で保護するってニュースも多々ありますよね。

• 3月9日