※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳9カ月の子供がまだ熱を出したことがないので心配しています。同じような経験をされた方、エピソードを教えていただけますか?

子供、よく熱出すのかなと思って覚悟していたのですが1歳9カ月にしてまだ1度も熱を出したことがありません。

2歳までに色々病気するとか聞いたことあるんですがずーっと熱も出さず元気だよーってお子さんいらっしゃいますか??長いこと熱出したことがなくて初めて熱出した時大変だったとかエピソードあったら教えてください

コメント

1歳6ヶ月で初めてお熱出して、そこからまだ2回しか熱出てませんよ😊
中耳炎と、突発でした。
中耳炎は最高38度くらいで1日で下がって、突発は3日ほどお熱続いてすごく不機嫌でしたが、いわゆるよく聞くような症状だと思います😣

ちなみに2歳になってからは一度も熱出してません…😳
1歳から保育園行ってます!

うちも元気な方です。
1歳過ぎに熱は一度だけでましたが、一晩で下がりました。
あとはたまにくしゃみした時に鼻水出ることがあるくらいです🤔
保育園行ってないので、そんなもんかなと思ってました!

今まで4回熱を出しました。
1回は予防接種の副反応であとの3回旅行から帰ってきた日だったので疲れもあるのかなぁと😂そのうち1回は一緒に旅行に行った友人の子が風邪ひいてたので完全にうつりましたね😂
旅行帰りとかではなく普通の日常?では熱出したことないです✨

はじめてのママリ🔰

上の子も滅多に熱もでないし 先日家族でインフルエンザなりましたが、濃厚接触したのに発症せず乗り切ってました💦
娘は、予防接種の肺炎だけ副作用の熱が出ましたが 突発とインフルエンザ位しか熱は出てないです!インフルエンザは、半日で熱が下がりすぐげんきになってました😁二人とも丈夫で感謝です❗

りー

うちの子は2歳半まで1度も風邪も、熱も出たことありませんでした。2歳半で産まれて初めて熱が出て、手足口病でした😅1日で熱下がりました😅そして、今3歳になりましたが、未だにそれからは熱出してません🤣小児科の先生にもビックリされました😂

ベリー

私も心配で小児科で相談したら保育園など通うなら貰ってくるかもね!って言われました!
小児科の先生のお子さんは
高校生で初めて風邪ひいたよ!って笑って話してました😂