※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
妊娠・出産

妊娠中の逆子で、陣痛が来たら危険だと心配。帝王切開の予定が未定で、検診で頻繁に針を打つ必要があるため不安。前の出産が早かったため、今回も心配している。

逆子で生産期でまだ向きが検診のたびに変わっていて
帝王切開の予定が立ってません💦
が、針が頻繁にあるようで陣痛がきたら困るなぁと
検診でも言われたんですが…
確かに逆子で陣痛来たら危ないですよね😨
上の子がスピード出産で早産だったので
今からビクビクしてます😭💦

コメント

おむこむの母

私の娘も逆子で、なおかつ私自身も張りやすい体質だったので37週でおしるしが来てしまい、緊急帝王切開で出産しました!

• *3kids mom

*3kids mom

本当ですか!😨
    私もそうなりそうな感じでまだ里帰りもできてなくて…💦

• 3月8日
  • おむこむの母

おむこむの母

逆子で張りやすいってなるとビクビクですよね(*_*)
    破水しちゃうと赤ちゃんの命の危険もありますしね。
    出来るだけ早めに里帰りした方がいいかもしれませんね(><)

• 3月8日
  • *3kids mom

*3kids mom

そうですよねー💦
    2人目のくせにお腹の張りなのか前駆陣痛なのかも見分けつかなくて😨
    もうボケボケで焦ってます😅

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私も24wからずっと逆子で、臨月に入った時の検診で足が産道に向かって伸びてしまってると言われ、37wの生産期に入った日に帝王切開で出産しました。手術台上がる時におしるし来ていて、先生に危なかったって言われたのを今でも覚えてます💧

無事元気な子が生まれますように!✨