※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

一歳七ヶ月の男の子を育てている方が、同じ月齢のお子さんとの過ごし方について相談しています。現在は公園で遊ぶことや買い物をする際に注意が必要だと述べており、ディズニー英語システムやプレイジムを活用していることも伝えています。おすすめの過ごし方を教えてほしいとのことです。

お子様と何して過ごしていますか?
一歳七ヶ月の男の子を育てています!保育園などには預けていません。
とにかく元気ですが、今は公園なども広いところにたまに程度で遊具などは触らないようにしていて、お買い物もやたらめったらなんでも触るので、夜1人で行ったりネットスーパーたのんだりしています!

同じくらいの月齢のお母様、おすすめの過ごし方あれば教えてください‼️
ディズニー英語システムは今かなり活用していて、チャレンジプチもしようかなと思っています!自宅二階にプレイジムがあります。
こんな過ごし方おすすめ‼️是非教えてください(o^^o)

コメント

はじめてのママリ🔰

シャボン玉、小麦粉粘土、
スタンプ遊び、風船遊び、
ブロックなど、保育園ではさせていますよ☺️

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️
    風船やブロックはうちでしています!
    シャボン玉や粘土ならうちの子もできそうです‼️あっ小麦粉だったら安心してできますね!
    やってみます!ありがとうございます😊

• 3月8日
saku

遊びたい時期ですよね💦
我が家では、大きい模造紙に絵の具でお絵描きしたりのりで折り紙を破って貼り絵をしたりしてます!すぐ飽きますが笑
でも一番は家の前でしゃぼん玉したり自宅用の滑り台したり、、が好きです😊公園に行くのが億劫なので家の前で砂遊びができるよう、遊び砂を探しているところです!

• ゆみか

ゆみか

本当に私の体力追いつかないくらい部屋の隅から隅まで走り回ってて、実家に久しぶりに連れて行ったらご飯も食べず父と遊びまわってて、これは相当ストレスたまってるなと反省しています💦
    すぐに飽きますよね笑 これだ‼️と思うの見つけても10分くらいで飽きてます笑
    遊び砂いいですね!私も探してみます‼️ありがとうございます😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

天気が良ければ家の周りをお散歩、公園、雨の日は二人とも車が好きなのでドライブしたりしてます(^o^)♡

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    今家を建てる土地探してるのですが、土日のたび主人と3人で土地巡りしてると子供が酔って吐いちゃって😵
    でもやっぱり適度な散歩と公園とドライブが一番ですよね‼️ありがとうございます😊

• 3月8日