※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

息子の成長に感じる愛おしさと切なさ。他のママさんはいつが一番可愛いと感じましたか?

変な投稿ですみません🙇
息子がハイハイしたりつかまり立ちをするようになって、目が離せない大変さとは裏腹に、自分の意志で動こうとしてる姿や私によじ登って甘えたり嬉しい時は満面の笑顔を見せてくれる姿が可愛くて愛おしさ爆発しています。
成長していく姿がちょっと切なくもあり、いつまでも赤ちゃんでいてほしいなぁなんて思う時もあります。
きっと我が子ならいつになっても可愛いと思えるのでしょうが、育児しているママさん、特にいつ頃がすごく可愛いって思いましたか?

コメント

𝚢

お話が出来るようになると
なおさら可愛くなるって
私の周りのママ達言ってます🍒

我が子ならいつでも大きくなっても
可愛いと思いますが🥺💗💗

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね🤤おしゃべりする日が待ち遠しいです✨

    • 3月9日
ママちゃん

自分のこどもが8ヶ月のとき、
2歳の子をみて
おっきいな!赤ちゃんじゃなくて完全にこども!って思ってましたが、
今2歳の息子をみていると
まだまだ愛おしい赤ちゃんです♥️(わたしにとっては、、笑)

ベビーからキッズになったけど
一緒に遊んで
おしゃべりして
楽しいです!!
大好きとか言われたり
よしよししてくれたり
結婚指輪といってちくわを指にはめてくれたり
愛おしさ爆発してます、笑

たぶんまだまだ一番可愛いは続くと思います!!

  • ままりん

    ままりん

    結婚指輪のエピソード笑っちゃいました!可愛いすぎます🤣ママのこと大好きなんですね!

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

生まれてから毎日可愛いを更新しております🥺!笑
今はよちよち歩きが出来るようになって、ペンギンみたいな歩き姿が抜群に可愛いです😂💕笑

  • ままりん

    ままりん

    よちよち歩き可愛いですね🥰
    これからもたくさん可愛いの更新されるでしょうね🤤

    • 3月9日
ママリ

最近特にかわいいです💓
ずーっと赤ちゃん抱っこを嫌がって、縦抱きばっかなのに、眠くなってきたら赤ちゃん抱っこをすんなりさせてくれ、胸に顔を埋める姿がなんとも言えません🤤💓
そのまま指しゃぶりして寝ていく姿がかわいすぎます🥰
最近少しずつお座りもできるようになってきて、よく声を出し笑うので、成長が見えてきたんですが、まだまだ赤ちゃんな姿にやられます🤦‍♀️💓

  • ままりん

    ままりん

    わかります!身を委ねる姿たまらないですよね!

    • 3月9日