※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H@L◡̈♡
妊娠・出産

上田病院のキッズルームが使えず、子どもを預ける場所もない状況で悩んでいます。他のママさんはどうしているでしょうか?

母と子の上田病院 キッズルームのコロナ対策について

通院中のママさん教えてください!
先日妊娠検査で初めて母と子の上田病院にかかりました。まだ初期のため次は2週間後と言われ今週末に予約しているのですが…
上の子2人幼稚園もお休みのため連れていくことになります…
ですが、さっきホームページにて気づいたのですが…キッズルーム使えないんですよね…?
それどころか子ども連れていけないのでは…
預かってもらえるところもなくどうしようか途方にくれています…
どうされてますか?

コメント

みーちゃん

私も上の子2人居るのですが、あらかじめ予約日を決めておき、出勤前の数時間子供と家に居てもらい、私は1人で健診に行っています😊うちは親や頼れる人が無く、主人のみなので職場にも協力してもらいながらなんとか行けてます😂

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

そうですよね😭💦
    今主人も休める状態じゃなくて…
    明日電話して少し遅らしてもいいか相談はしてみようと思います…😭💦
    キッズルームがあるからこの病院にと思ったのですが、コロナ😂💦

• 3月9日
  • みーちゃん

みーちゃん

ほんとコロナで色々制限されてるのでどこ行くのにも大変ですよね😭たしかにキッズルームがある産婦人科って少ないと思うしそこがありがたかったりするお母さんもたくさんいますよね😂私もそのうちの1人です!預け先がないと本当にどうしようもないから困りますよね…お電話で確認してみてください😭

• 3月9日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

ありがとうございます😭✨
    みなさんどうされてるんでしょうか…😂💦
    みーちゃんさんももう少しですね☺️💡✨安産お祈りしております☺️💡✨

• 3月9日
  • みーちゃん

みーちゃん

きっとH@ruka◡̈♡さんのような方、たくさんいると思います😭預け先がないと、行くにも行けないですよね…だからといって1番大事な時期だし行かないわけにもいかないし、ほんとコロナいい加減にしてほしいです😒
    私もやっともうすぐゴールというところで、立ち会い出産や面会が禁止になったので余計にコロナが憎いです😂 H@ruka◡̈♡さんも上の子が居てなかなか休めないと思いますがお体に気をつけて過ごしてください✨☺️

• 3月9日
はるな

土曜日に初心予約しました
(旦那に見てもらうため)

平日は無理なので、こちらも預け先は旦那しかおらず、、、です

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

そうですよね!
    私も電話してみて気づいたんですが、土曜日ありましたね!
    3人目にして初めてかかった病院だったので以前早めに電話で予約したのですが、土曜日は空いてないと言われたのでてっきり土曜日は早くしないといっぱいなんだ!と思い込んでいました😂💦
    無事に土曜日に予約変更できました😂💦

• 3月9日