※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
ココロ・悩み

コロナで外出できず、買い物や実家訪問もできず退屈。保育園も不安で、早く収束してほしいです。

コロナウイルスのせいで
お出かけできない
子供連れて買い物行けない
実家にも遊びに行けない

退屈すぎるー

出かけるのは人の少ない道を通る散歩くらい
あと1ヶ月で保育園始まるし
不安しかないですー

早く終息しないかな😅

コメント

まーやー

わかりますー
来週まであちこちテーマパークとかもお休みになってますが、もう閉鎖の期間が延長されてしまいそうですね

えり

わかりますー( .. )
どこもいけないですよねー( .. )

子どももしんどいし、なんせ親がしんどい笑
早く終息して欲しいですね( .. )

かばこ

しんどいです😭😭😭
児童館も行けないし、スタバで一息つきたいし、お出かけしたいし、😭😭😭

いつごろ終息するのでしょうかね😣💦

さくらサク

学校や園の有り難さを痛感する1週間でした…
余計な出費や昼食の支度等すでに疲労困憊です。

katemama

接客業してますが、ここ平日自粛してるなーと感じていましたが、今日は朝から閉店までめちゃくちゃ混んでました。😅
しかも子連れでスタバも。
フードコートも。
アパレルの店ですが予算達成出きるほどで、
試着室も10室ありますが満室が続き、お待ちのお客様は常5名以上とか。レジもずーーっと混んでました😅💦
みなさんは外出自粛も限界にきてるんでしょうね。

たぶんコロナは無自覚な方だらけで検査したら、大量に感染してる人だらけになるそうです。
オリンピックもあるし今感染者の数を増やしたら開催出来ない事を考えたら日本は経済大不況になりますからね…。
バタバタ倒産する会社は増えるしで…だから自粛なんですよ。

しかし何より自分が新型コロナだった場合、感染者だと吊し上げられてしまう風潮が一番怖いです。
テレビでは報道されてませんが、感染された方、近所や会社関係者にものすごい迷惑かけた的な扱いで追い込まれてますから…。
バイ菌扱いです。
とくに販売業で感染者いたらクラスターですから😥💦