※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

兄妹の愛情が深く、子どもたちが仲良く寝る姿に感動しています。兄妹関係の素晴らしさを実感しています。


兄妹愛がすごい🥺💗!!

3歳の長男が1歳の娘のこと
腕枕してトントンして
可愛いね可愛いねって言いながら
寝せてくれた🥰
スゴすぎる!!感動😭😭
娘もお兄ちゃんのこと好きだし
安心するんだろうね❤️

断乳して1週間経つけど最近は
私と寝るより息子たちと一緒に
仲良く寝てくれるからすごく助かるし
見ててすごい癒される😍

兄妹ってやっぱいいな~💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうなって欲しいなぁ😍

  • 。


    めちゃめちゃ癒されますよ🥰
    これから楽しみですね!

    • 3月8日
生チョコ

えー!可愛い❤️
私も2人目妊娠中です。今はお腹に手を当ててよしよししたり、赤ちゃん元気?と話しかけてくれます^ - ^
産まれてそんな風にしてくれたら幸せ過ぎますねー!
羨ましい(^^)

  • 。


    楽しみですね🌟
    今でも話しかけてくれてるん
    ですね!
    それも幸せですよねっ🥺💞

    • 3月9日