※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみい
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、病院で安静にするよう指示を受けました。同じ経験をした方いますか?

現在2人目を妊娠しています🤚🏻
妊娠初期で、今日出掛け先で出血してしまいました(--;)
その時は生理の血より少し暗めな赤黒の血でした
現在は、ナプキンに茶色の血が少しつくぐらいになりました😭
病院に電話したところ、安静にする事と動くと出血がひどくなって危なくなるので危険なので寝ててくださいと言われ、ゆっくりしています🤦‍♀️
こんな状況みたいな感じになった方いらっしゃいますか?😭

コメント

コキンちゃん

私なりました!!
今妊娠中で8ヶ月です。
5ヶ月に入らないくらいのときです。
お腹の痛みや張りはなく出血だけでした。

• みみい

みみい

お腹の痛みや張りがあると危ないって聞いて、
    出血だけで何も無く流産してしまってるのかが不安で、、😭

• 3月8日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

流産ってお腹痛くなりそうです。あとナプキンではおさまらない?と思いますよ。

私が出血したときはお腹の張りや痛みと血の量がを聞かれました。少しの出血は良くあるようなことも言ってましたが、何かあってはいけないから安静にしてくださいって言われました。

今は出血や痛みはないですか?
    心配ですよね😢まず落ち着いて、ネットで調べたりせずゆっくり休んでください。

• 3月8日
コキンちゃん

あっ!すみません。今少しの血がつくのは中に残っていた血が出てるだけで新しい出血ではないと思います!!

いくちゃん

1人目の初期に切迫流産と診断され、仕事をしばらく休みました。おりものに混ざる程度でピンク色の出血でした。鮮血でなければ、今の出血ではないと言われました。

薬を処方してくださるところもありますが、結局は気休め程度で様子見しかできないそうです。

出掛けると結果長時間歩くことになるので出血したんじゃないでしょうか?私もららぽーとに出掛けたら出血しました。安静にするのが一番かと。

ハル

私も今まさに初期で出血しています😭
不安ですよねーー😭💦

私も電話したら、初期は安静にするしかないので、今日は安静にして、明日朝一で受診してくださいって言われました😢

不安な夜を一緒に乗り越えましょうね😂