※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊活

デキ婚で1人目は意識せず妊娠。2人目は妊活でストレス。旦那が疲れて本命の日NG。諦めてもモヤモヤ。

デキ婚なので、1人目は特に何も意識せず妊娠しました。
2人目、、あれから2年経ってる今。仕事と育児で寝不足だし、食事も自分のは手抜きだったり。。
すぐできるかなぁと思っていただけに、この妊活がずっしりきている😞
今日か明日排卵日。ここまで1日置きに仲良しして、今日こそ本命の日!なのに、旦那から今日は疲れたとダメ宣言。えー。。。明日でも大丈夫かな、、
はぁ。私も眠かったり疲れてても、頑張ってたのに。
まぁ男性が出来なきゃどうにもならないから諦めるしかないけど、なんだかモヤモヤ。。

コメント

4人のママ👶⭐︎

私もそう言われた時ありました💦💦
こっちだって疲れてるししたくないけど赤ちゃんほしいから頑張るのに一緒に頑張ってほしいですよね😢
すごく温度差を感じました😢

• ちび

ちび

そーなんです。。時間もタイミングも限られてるのに、疲れたって、、1日くらい頑張れよと思う。いらんタイミングで性欲旺盛なくせに😑

• 3月8日
いと

私もデキ婚でした。フルタイム勤務していて気がつけば娘産んで3年経過…お互い疲れ果てうちはもう妊活の話はしなくなりました…同じく身なりも家事もそれなりに手抜きになり私に魅力感じなくなったんだと思われます…諦めたくないけど半分諦めてます🤦‍♀️悲しいですよね

• ちび

ちび

そうなんですね、、やっぱり前のようにはいきませんよね😞毎日朝早く起きて、寝かしつけの時にはもぉぐったりの毎日ですよね。。
    はぁ、こんな頑張っててできるのかな😭

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

わたしもデキ婚でした〜20の時にです。
現在22。なかなか授かりませんー
たくさんタイミング取ってるのに。

• ちび

ちび

お若いから、まだまだチャンスありそうと思いますけどね!やっぱり育児しながらだと前のようにいかないんですかね😞
    お互い頑張りましょ💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年ほど出来ずで
    不妊治療してます。
    2ど化学流産、
    2ど初期流産してます

• 3月8日
  • ちび

ちび

そうなんですか、、お辛いのにコメントありがとうございます😢
    まだ妊活歴短いので、私もそろそろ病院考えます😞

• 3月8日