※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

妊娠検査で陽性が出た後、血液検査で化学流産と判明。出血は14日までにない場合、病院へ。出血が心配で来週の診察に不安。

辛いです。相談に乗っていただいた方やおめでとうを言っていただいた方にもありがとうと言いたいです。
2/27日の生理予定日に妊娠検査薬で陽性がでました、
3/3日に病院に行って妊娠ですねって言われて、内膜も厚いしいい感じですねって言われて、結果結果もよかったのでうきうき✨も束の間…💧
土曜日に行ったら…血液検査の結果前回よりも下がってしまったね…二桁は欲しかったなーって言われて、生理が来るから待ちましょうって終わりました。化学流産ですねーって言われました
悲しいし辛いですが…妊娠検査で陽性が出てくれた事…4年の不妊治療をして、ストレスで不妊治療を休憩してる間に自然妊娠出来たことに奇跡と感謝をしようと思います✨
また戻ってきてくれるまで待ちます!
不妊治療はしないでおこうとも思います✨

ちなみに…化学流産はいつくらいに、出血したりしますか?
心の準備が…💧
14日までに出血しなければ、病院に来てくださいと言われました。だから来週には来てしまうのかとドキドキしてます😩

コメント

ママリ

私も1月に化学流産しました。
生理予定日1週間後に受診しましたが胎嚢見えず、また1週間後に来てくださいって言われていた前日に6wでの出血でした🥺
いつもより量や痛みが多いと思うので怖いですよね😣💦
でも妊娠できる体なんだって希望が持てました👶🏻💕
またお互い近いうち戻ってきてくれますように🕊✨

• ぽぽ

ぽぽ

初めまして✨ママリさんコメントありがとうございます。
    私はもう内診もしてもらえなかったです😢それも悲しくて…確認だけでもして欲しかったです🥺
    ママリさんも辛い思いをされたのですね✨今は大丈夫ですか?
    怖いです…凄い出血が来るのかな?とか色々想像してます😩
    妊娠した事が重要ですよね!そうですよね👶🏻♥️
    二人の所にきっと戻ってきますね🕊♥️
    ママリさんは不妊治療はされてますか?

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

内診もしてくれないのは酷いですね😢
    血液検査だけで全てを決めてないでほしい💦
    私はまだそのあと1回目の生理が来てなくてリセットする為に薬飲んでます。
    治療はタイミングでなかなか出来ず、人工授精してます✨
    妊娠検査薬見て、本当に陽性って出るんだ〜!!って思いました(笑)
    また見れるように心も体も万全にしないとですね❤️

• 3月9日
  • ぽぽ

ぽぽ

こんばんは✨
    不妊治療してる私達は、ちょっとの望みなんかも考えたりしませんか?✨💕だから血液検査では化学流産だねー生理くるから来たら5日までに来てね。じゃなくて内診で目で確認したかったです🥺違う病院で診てもらおうかな?なんて考えてます
    ママリさん体は大丈夫ですか?生理がきちんと来てくれるように🙏
    人工授精!頑張ってください🕊私も頑張ります💕
    私達にも妊娠する力があるしまたいつでも戻ってこれるように万全ですね♥️😚😚お互い頑張りましょう
    遠くから応援してます🕊💕

• 3月9日
m12443

お気持ちお察しします😔
私も前々回が化学流産でした💦今回は生理予定日から4日後に出血がありましたが、思っていたよりも量は多くなかったです。
1人目の時には何度か化学流産や稽留流産も経験しましたが…お腹にいてくれた期間に関係なく辛いですよね💦
染色体異常で成長出来なかったけれど、ぽぽさんに妊娠が出来る体なんだよ❣️と教えてくれたんだと思います✨
悲しくて辛い時は我慢しなくていいと思っていますし、私も過去にいっぱい泣きました(;_;)
ぽぽさんの元にきっと戻ってきてくれるはずなので、無理をせず、美味しいもの食べたり、楽しいことしながら、前を向いて頑張って下さいね😊

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます✨
    待望のしかも自然妊娠だったので…本当嬉しかったので、結構落ち込みました…まおまおさんも辛い経験をされたのにコメントありがとうございます⭐️🙏
    そうですよね👶🏻🕊妊娠できるという奇跡が起こった事に感謝しようと思います😢💕
    いっぱい泣いたので、次はまた戻ってきてくれるのを待ちます
    まおまおさんありがとうございます♥️

• 3月9日