※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていて、辛いです。乗り越え方や収まるか心配です。明日も同じなら耐えられないです。

昨日の夜から前駆陣痛が続いています( >_< )
下腹部がキューっと痛くなって腰も結構痛みます。
痛みのピークは10秒〜20秒くらいなので耐えられますが1時間に3.4回やってくる感じなので辛いです😭😭
今日は痛くない時間帯はなかったです😣💦

どうやって乗り越えましたか?
前駆陣痛が収まることあるんでしょうか??💦
明日もこんな感じだったら何も出来ないし耐えられないです😭😭😭

コメント

なーぽん

収まることもあれば、そのまま陣痛に繋がることもあります☺!
なので一応間隔を測ってる方がいいですね🥰

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    本陣痛に繋がるまでずーーーっとこんな感じなんでしょうか😭😭
    前駆陣痛が収まる気配が全くないです…😢

    • 3月8日
  • なーぽん

    なーぽん

    私はある日とない日があって、朝方破水してそのあと陣痛きたパターンでした😂

    • 3月8日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    破水した方が分かりやすいかも知れませんね😭
    陣痛だけだと電話していいのかどうか迷います💦

    • 3月8日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうですよねー😭
    私は1人目割と早く出産したので2人目は気をつけてと言われてるので余計にビクビクします😱

    • 3月8日
タルト

私はその状態が2日間ほど続いてそのまま出産でした😂

結構痛いのに、等間隔じゃないから産婦人科に電話してもまだ来ないでと言われ、結局そのまま散歩して動きまくっていたらいきみたいような感覚が…

電話したらすぐ来てくださいと言われて既に子宮口6センチ、6時間後くらいに出産ました👶

前駆陣痛が来てからの夜は、痛みが来るたびに目が覚めてろくに寝れなかった気がします😅

乗り越えるしかないので、痛みがきたときは痛みを少しでも和らげる方法を模索してました。
5分間隔あたりから出産まではやはりそれなりに今よりは痛いので、息をとめずに吐く練習を前駆陣痛のときはやってました。

あとはもう痛くても歩いて歩いてお産が進むように動いてました。

しんどいですが、その段階まできたらあと少しです!
頑張って乗り越えて可愛い赤ちゃん産んでくださいね😊

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    そうなんですね😳😳
    検診は明後日なのですが明日に変更出来たら明日見てもらおうと思います😣💦

    痛みが来ると思うと動けなくてビクビクしてました💦
    頑張って動きます…😢

    • 3月8日
  • タルト

    タルト

    ステータスが生後0ヶ月になっていたので…生まれたみたいですね💓

    おめでとうございます🎉
    ゆっくり体を休めて赤ちゃんとの生活楽しんでください!

    • 3月9日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    ありがとうございます😊
    今日の朝に無事出産しました✨
    検診まで持ちませんでした🤣
    今は身体を休めることに努めます◡̈

    • 3月9日