※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

保育園に通うムスメのために、毎晩せっせとマスクを作ったのに、お迎え…

保育園に通うムスメのために、毎晩せっせとマスクを作ったのに、お迎えに行くと正しく装着できていない(笑)

頭につけて「赤ずきんちゃーん」
手に握りしめて「アイス」
胸に当てて「おかーさんのパイ」
目に当てて「見えないーーー」
どっかにぶん投げて連絡帳に挟まっている

まぁ…こんなもんですよね(笑)
3歳児のマスクなんて気休め…(涙)

マスクのゴムもなくて、帽子のゴムやヘアゴムで代用(T^T)
着け心地、悪いのも一因か…。

余り布だから、あんまりかわいくできないのが残念…マスクに可愛さは不要か(笑)

コメント

おかーさんのパイ(笑)

マスク、ハイクオリティだと思います😆
私レモンの欲しいです🍋

• ぴよまめ

ぴよまめ

おそらくブラを再現したと思われます…(笑)
    レモン柄、ムスメの保育園バッグとお揃いの柄なのです🍋
    そろそろ大人用にも着手しないと、ストックが底をつきます💦
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ

• 3月8日
家庭菜園辞めました

レモンかわいいですー😍

• ぴよまめ

ぴよまめ

レモン柄、保育園のバッグやコップ袋に活用しています🍋
    レトロでかわいいですよね♥

• 3月8日
すみっしー

手作りマスク可愛いし素敵✨
そしてナタちゃんの装着方法も種類豊富で素敵(笑)
しかしこの状況だと出来ればちゃんとつけて欲しいですよね💦

余談ですがうちの長女はガチャガチャの空の容器を胸につけて「おっぱい」ってやってます(´ε`;)ゞ
意外と形がきれいです(笑)

• ぴよまめ

ぴよまめ

ナタ、朝はルンルンで付けていくのですが、まぁ長い1日ですから…そう長くは装着できないのが3歳児(笑)
    よくもまあ、毎日いろんな装着方法を思いつくものです(笑)

あら♥さっちゃんこさん美乳〜◎◎←やめなさい!!!
    うん、これはいいパイですな(笑)ムスメちゃん、かわいい♥

• 3月8日

想像力豊かでかわいいです( *´艸)(おかーさんのパイで飲んでた酒吹くとこでした🤣笑🤣)
そしてマスクも全部かわいいです(*^^*)
でも子供って、最初は興味本意でつけるけど飽きたらもうマスクつけてくれませんよね😭😭

• ぴよまめ

ぴよまめ

お酒お酒!!!モッタイナイ⚠️

レモン柄は保育園グッズの残り、それ以外はムスメからのリクエストで作ったスカート(おままごと用)の余りなのです💦

そうなんですよね〜…朝は「マスクつけるー」とか行っても、帰りはこのとおり〜💦
    大人でも「あーマスクうざっ!」って時がありますもんね、仕方ない〜💦

• 3月8日