※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

愚痴です!皆さんどう思いますか?私の夫はバツ1で前の奥さんとの間に子供…

愚痴です!
皆さんどう思いますか?

私の夫はバツ1で前の奥さんとの間に
子供が1人います。子供は前の奥さんと暮らしてます。

そして私たちの間には3ヶ月の娘がいます。
このまえ娘がぐずって泣いていたら
「もうやだ〜!」とか言ってきました。
そしておとといの夜は娘がぐずってなかなか寝ないと
「この泣き方異常だよ!!」とか言ってきました。
抱っこして少ししたら泣き止んで
寝てくれたので普通にただぐずってただけです。

そして昨日には
「俺、子供2人居るけどさ、前の人との間の子供は
全然こんな感じじゃなかった!この子(名前)は手がかかりすぎだよ!」
と言われました。
言われたときは「あーそうなんだ、でも周りの人の聞いたりしてると、うちは全然良い子だと思うけどな」って言ったら「いや、手がかかりすぎ」といわれました。

娘を可愛がって特に何もしない夫って感じではなく
協力的な方だと思うのですが
そんなこと言われて
思い返すとどんどんイライラしてきました!!

コメント

ao

うわそれめっちゃむかつきます…

他の誰かに比べられるのもやだけど、前の奥さんの子と比べられるのが一番嫌かもしれないです…

deleted user

あー前の子どもと比べるんだねーと思いますね。

同じ遺伝子から産まれてきたとしても一人一人違う命で勿論性格なども全く違うのに比べる意味がわかりません。それをわざわざゆーさんに言うとは…

人様の旦那さんにとても失礼な言い方だと思いますし前の奥さんと離婚された理由も分かりませんが、さすがバツイチだな。という印象です。

そんな言葉気にせず育児がんばってください✨✨

初めてのママリ

他と比べられるのも嫌なのに、元妻との子供と比べるとか1番やってはいけないことですよね。サイテー..😦👊🏼😦👊🏼

すず

それは嫌ですね‥子どもだってそれぞれで、手がかからないからいいってわけじゃないのに‥むしろ二人目ならあやし方とか工夫するなりなんなり‥と思ってしまいます😅

ひよっこ

いやーそれすごくむかつきますね..
自分のことではないのにイライラします。笑

2人目なら、むしろ慣れててもいいはずでは。笑

Hack

あんたも、元彼と比べると手がかかりすぎだしムカつき過ぎ。
と言ってやりましょう。
比べるなんて最低な事をわからせてやりたい‼️

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、笑いました(笑)
    そう言ってやってほしいです🤣

    • 3月8日
  • いろママ

    いろママ

    最高です!(笑)
    そのパンチは効きそう、、🤣

    • 3月8日
てんてん

じゃあ自分は親に迷惑かけなかったのかと言いたいですね😑赤ちゃんが可哀想です😞

ぽち

前の奥さんのときは協力していなかったか、前の奥さんとの子どもがどんなだったかもう過去のことなので記憶が美化されているだけでは?
元奥さんの子と比べられるのとか嫌すぎます。

はじめてのママリ🔰

私の旦那もバツイチで全く同じ感じです。
比べられるのムカつきます(・・;)
個人差はあるかもしれないけど、子供ってそんなもんじゃないの?レベルのことでそういう言い方をされます😅
泣き虫すぎだの、まだ手で食べることがあるだの…、その都度殺意わきます😂

deleted user

うわめっちゃむかつきますね。よくそんなこと言えるなって感じです😅前のときもろくに子育てしてないんだなーって感じます。

ゆー

皆さまありがとうございます😭💓