※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

近くの公園に行く際、2歳の息子が歩きたがらず走り出すため、引っ張れる三輪車を探しています。腰ベルトや安全ベルトがついたコンパクトなものが希望です。イーモやサンライダーが候補です。他の公園にも行くため、軽量なものも検討中です。

三輪車 2歳 おすすめありませんか?

息子と近くの公園に行く時

家から5分くらいのところに公園があるんですが

歩きたがらない。
手を繋ぎたがらない。
走ろうとするため毎日ひやひや😭

なので三輪車を買おうと思いました!

親が後ろから引っ張っていけるタイプのもので
おおきすぎないもの。
を買おうと思っています。

腰ベルトがついてるやつがいいのか
安全ベルトがついてるやつがいいのか

悩んでいます。

イーモの三輪車と
サンライダー
へんしん!サンライダーなどが候補です。

車がないため他の公園に行く時も
歩いて行かないといけないため
何かおすすめがありましたら教えてください😊

あとそのほかにコンパクトな小さい三輪車も
軽量のものがありましたら併せて教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

トコトコトライク使ってました(^o^)
わたし的には車ないなら電動自転車のほうがオススメです(^o^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    電動自転車は持っています!!なので公園まで歩く時に使うくらいです!公園で自由に走らせたいなと思ってます😊

    • 3月8日