※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na✲
家族・旦那

昨日の夜初めて生後20日の娘と4歳の息子を連れて夜にタクシーで実家に…


昨日の夜初めて生後20日の娘と4歳の息子を連れて
夜にタクシーで実家に帰ってきました。
母に夜中ミルクあげとくから寝ときって言ってもらって
寝かせてもらい体はすっきりしましたが気持ちがしんどい、
本当に大好きな旦那で何年も一緒に居ますが
離れた事がなかった。好きすぎて離れたくないのもあったし
ごめんとか帰ってきてとか言う旦那じゃない。
多分今も私と子供達が居なくなって寝れるわ~ぐらい。
だから帰ってこなかった。結局寂しくなってしまうから。

旦那と喧嘩して実家に帰った事がある方
どのタイミングでどれぐらい泊まった後に帰りましたか?
帰ってから喧嘩した内容について話し合いなどしましたか?

帰りたいけどこの気持ちじゃ子育てが出来ない
上の子の時に育児ノイローゼになって
実家に頼った瞬間子育てが出来なくなってしまった。
だから今回は実家に頼りたくなかった。
もう頼ってしまってまた子育てができるかもうわからない。
でも寂しい。会いたい。産後1ヶ月はかなり忙しい仕事を
定時で上がってきてもらえるように話しをしてくれてる。
でも帰らなければそろそろその期間も終わってしまう。
上の子の保育園だってある。今日はお休み。ごめんね。
来週はクラス懇談。私の誕生日も来月にある。

どうしたらいい、しんどいです。ごめんなさい、しんどい。





コメント

deleted user

状況がよく読めないんですが、夫婦喧嘩で夜飛び出したということですか?
喧嘩内容がわからないですが生後20日の子と上の子と嫁さんを夜に外に出すご主人…あり得ないです。
振り切って出たんですか?
私も2歳と4歳連れて電車で2時間かけて実家に帰ったことあります。
その間旦那からの連絡全て断ち切りました!そしたら迎えに来てくれました笑

実家に帰るとママモードOFFになるのは私も一緒です。
子育てできなくなるんじゃないですよ。
頼れる実家があるんだから甘えて身も心もリフレッシュしてください❤︎
そしたら冷静になって帰れるようになりますよ☆

えいまりゅ

私は自家用車があるので
しょっちゅう家出します
喧嘩すれば旦那が謝るまで
帰りません
うちの旦那も一緒で
寝れるわ〜くらいしか
思ってない派です
私も実家に行くと
甘えて趣味をやりに
行ったりとか預けて
数時間出る時あります

喧嘩なら旦那さんが
謝るまでとかー
迎えにくるまでとかー
na🌸さんが落ち着くまで
いてもいいと思いますよ(´∀`*)