※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
妊娠・出産

運動で陣痛を促す方法について相談です。外出制限で家で過ごし、恥骨の痛みで運動が難しい状況。息子は早産だったが、今回は遅く感じる。子宮口は1.5cm開いています。

やっぱ運動しないと陣痛来ないですかねー
インフルとコロナで旦那から外に出るなって言われてます😱
散歩もだめ。
息子は保育園を自粛していて(コロナで)毎日息子と2人で家にいます。
外に出るのは妊婦検診のときだけ💦
家の中でスクワットしたりしたいけど恥骨が痛すぎてあんまり長く出来ません😭
息子のときは切迫だったので運動しなくても予定日より1週間早く産まれました!
今回は、息子の時より遅く産まれそうな予感しかしない💦
ちなみに子宮口は1.5cm開いてます‼️

コメント

えれのあ

1人目は切迫早産で運動はせず
2人目は計画分娩予定だったので
運動してませんでしたが結局
計画分娩前に出産でした👶🏻💓

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    そうなんですね‼️
    計画分娩ってことはけっこう早く産まれましたか❓

    • 3月8日
  • えれのあ

    えれのあ

    38w4dで計画分娩の予定が
    出産したのは38w2dでした👶🏻

    • 3月8日
R

家の中でできるストレッチ や体操するだけで、結構お腹張りますよ!!

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ありがとうございます‼️
    YouTube見てみます🙋‍♀️

    • 3月8日
deleted user

運動はほぼジンクスみたいな感じらしいので全くしてませんでした😂
でも、割と早く生まれました!38w1dでした!
次女は39w6dで遅かったですが陣痛40分で産まれてきたのでそれはそれでよかったかなって😂
もう少しですね!コロナに負けずかわいい赤ちゃん産んでください😍

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    陣痛40分は羨ましすぎます🤩
    産まれるの遅くてもスピード安産がやっぱりいいですよね🤣
    私も2人目なんで陣痛短いことを期待してます笑
    ありがとうございます‼️

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    助産師が下手すぎて次女死にかけて生まれてきましたけど😱😱😱😱
    男の子二人羨ましいです!!
    絶対可愛い😍

    • 3月8日
  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    え、下手すぎてとかあるんですね😱
    無事に産まれて良かったですね😅
    兄弟絶対可愛いですよね💕
    息子がもう可愛いくって😍
    でもやっぱり女の子羨ましいです❤️

    • 3月8日