※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

義実家の方が子どもよく見てくれる方いますか?うちはそうで遊びに行くと…

義実家の方が子どもよく見てくれる方いますか?うちはそうで遊びに行くと上の子よく見てくれるから助かってます。

コメント

キティ

普段から旦那と私は仕事が忙しくので、ほとんど義実家で子供は過ごしています! 最近私によってこなくなって、寂しいです🥺

• いちご

いちご

なるほど。助かりますがそれは寂しいですね。ばぁば大好きですか?

• 3月8日

実家にもよく行きますけど、義実家も多いです😊
子供達預けて夫婦でランチしたり買い物したり、夫婦の時間も大事にさしてくれるし、義実家にいても全部義両親に任せっきりで何もしなくて良いので楽してます😂😂

• いちご

いちご

なるほど。うちもそんな感じで助かってます。実家は遊べるような感じじゃなく、母はいろいろ触ったりするの嫌がるんで遊べません。

• 3月8日

退会ユーザー

それは寂しいですね😨
    でもうちの両親、義両親も子供が色々な物を倒したり、汚したりでバタバタしてます🤣
    それが嫌な人もいますよね〜😓
    でも義両親だけでも遊んでくれれば楽出来ますね👍

• 3月8日
  • いちご

いちご

義両親はいろいろ触っても危ないのじゃなきゃいいよって感じで怒りません。
    確かにそうですね😅実家の方がなぜか気を使うという何とも😣

• 3月8日
ゆー

実家もよく見てくれますが、義実家もよく見てくれます☺
孫が遊んで危なくないように配慮してくれますし、来たときに遊べるようおもちゃやオムツ、子供向けのテレビも録画しておいてくれてます!
妊婦の時は「遊んどくからお昼寝してな~」と私はお昼寝させてもらってました😊

• いちご

いちご

義実家まさに同じ感じです。助かります。新しいおもちゃとかも飽きないよう買ってくれたり😅
    実家は母しかいないんですが、おもちゃは少しあるやつだけで、新しいのは買わずあまり孫のためにしてくれることが少ないです。

• 3月8日