※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけいくらめんたいこ
家族・旦那

旦那に腹立ってます。笑旦那は今週の頭に体調崩してて熱が出たりしてま…

旦那に腹立ってます。笑

旦那は今週の頭に体調崩してて熱が出たりしてました。
このご時世なのでコロナかな〜コロナかな〜ってうるさいくらい騒いでて、私に相談センターに電話してくれって頼んで来たほどです。

体調が回復してきて一昨日の金曜日、友達と焼肉からのカラオケに行くって言うんです。
というか結果行きました。

私は、病み上がりだし感染怖いしみんなで箸をつつく焼肉とか密室のカラオケとか避けてほしくて、行かないでって止めました。
集まりたいなら誰かの家かウチでもいいよって言ってました。
当日(金曜日)、旦那は休みで私は仕事でいつも通りの時間に子供迎えて家に帰りました。
間もなく旦那が出かけるって言うので子供と必死に止めました。
子供は単純にパパに出かけてほしくなくて、パパ行かないで〜一緒に遊ぼうよ〜って泣きながら止めてました。
それなのに旦那は子供を振り払って出かけて行きました。

私は泣いている子供を置いてまで飲みに行くのが信じられなくて、そんな子供の姿を見て本当に悲しくて可哀想で…
こっちまで涙出てきました。
どうしても気持ちの切り替えができないので旦那に黙ってこの週末実家に帰ってきました。

私の感覚がおかしいですか?
旦那が飲みに行くことくらい快く送り出してあげるべきでしたか?

コメント

お子様は大丈夫ですか?😭
普通に腹立ちますよ😂だったら体調不良アピールするなよって思いますし、それで体調悪化してもスルーします😂

• しゃけいくらめんたいこ

しゃけいくらめんたいこ

返信遅れてすみません😭
    またぶり返してしまえ!!という気持ちと、看病面倒くさい気持ちとで葛藤してます。笑
    ちなみに仕事で数日帰ってこられなかった旦那と昨日この件以来会いましたが、頭痛いとかぶつぶつ言ってて鬱陶しかったです。笑
    人が作ったご飯を何食わぬ顔で食べてお風呂入って早々に寝てました。いつもの不貞腐れパターンです。うざい。笑

• 3月11日
満腹中枢ないのすけ

旦那は逆で私にコロナの疑いをかけてきました😒💢

てか電話くらい自分でしろ‼
って思いました

• しゃけいくらめんたいこ

しゃけいくらめんたいこ

返信遅れてすみません😭

まさかのコロナ疑われるとは!!!
    自分で不安になるならまだしも、疑いかけられると腹立ちます。笑

ほんと、電話くらい自分でしろ!です。
    ちょっと体調が良い時間帯ってあるじゃないですか?その時に動画なんて見てないでしろよ!って思いました。

• 3月11日