※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやみや🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で茶おりが続いて不安です。鮮血になったら受診と言われたけど、量が減っているので大丈夫でしょうか?教えてください。

妊娠7週目の茶おりについて…( •︠ˍ•︡ )
金曜日に内診してもらった夕方茶おりがどばっ!と出て不安です。
土曜日も少しでていて、日曜日も薄い茶おりがまだでて不安です。
鮮血になったら受診してと以前クリニックで言われたけど不安です。
量が減っていってるので大丈夫なものですか?
不安なので誰か教えてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目のとき、子宮頸管ポリープにて茶オリが出てました!

• みやみや🔰

みやみや🔰

今救急で見てもらってきました😭
    内診の時の出血とのことでした(´・ᴗ・` )☁*°

• 3月8日
ミコ🐱

私は8週の内診の翌日朝、ほぼ鮮血に近い茶おりが何滴も出て恐怖ですぐ電話したら、そのまま病院来るよう言われてそのまま1週間入院しました😭私の病院では鮮血も、茶おりも、同じ出血扱いなので茶おりでもすぐ連絡して!と指導されました。赤ちゃんになにかあるわけではなく、内診のあとは出血、茶おり出やすいみたいですが本当に内診が関係してるかは分からないですよね・・・
減ってきてれば大丈夫!とは素人は言えないです😖💦
病院によって鮮血以外は自宅で安静って所も多いそうですが、状況を話して病院の指示を聞いた方が安心ではないですか?💦

• みやみや🔰

みやみや🔰

心配で救急受診してきました😫
    心拍も確認できてちゃんと育ってたので一安心です。。
    内診の時に押したりして出血したのかもとのこと。自宅安静といわれ仕事は1週間おやすみすることになりました😢

• 3月8日
  • ミコ🐱

ミコ🐱

グッドアンサーありがとうございます😊
    心拍確認私もヒヤヒヤでした・・・。確認出来て良かったですね😭一安心ですね😭✨
    お身体大事になさって下さい☺️私は1週間の入院後も自宅ではトイレと食事以外はとにかく横になって寝てました😣赤ちゃん元気に成長しますように✨

• 3月8日
あゆみ

前回は茶おりが出て繋留流産でした💦今回も最初茶おりが出ていましたが、自宅安静とお薬で茶おりも無くなり今のところ「元気だよ!」と言われています☺️なるべく安静にして過ごして、出来るなら病院で受診されてみてはいかがでしょうか☺️

• みやみや🔰

みやみや🔰

いま受診してきて自宅安静と言われました😣内診の時の出血🩸だろうとのことでした( •︠ˍ•︡ )

• 3月8日