※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮
妊活

排卵検査薬で悩んでいます。wondfo、luckytest、A-check、DAVIDの中でオススメを教えてください。

いつもお世話になっています✨

3人目妊活中です😌

排卵検査薬を買おうと思っていて、生理不順もあるのでたくさん入ってて安い海外製を買おうと思っているのですが…
wondfo、luckytest、A-check、DAVID…色々あるのですが、この中だとどれがいいのかなぁと悩んでいます。

みなさんのオススメを教えて下さい😌✨

コメント

ねはやらママ

海外製はラッキーテストしか使った事がないのですが、ラッキーテスト使用2ヶ月目で妊娠出来ました😊
生理周期は26〜35とバラバラでした💦

• ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

コメントありがとうございます😌

そうなのですね✨
    ラッキーテストはやっぱり使ってるって言い方多いですよけ😍

バラバラだと、使うタイミングどうされてたかお聞きしてもいいですか🙇??

• 3月8日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

私は生理が終わって3日目から毎日検査するようにしていました😊
    早い時だと26周期のタイミングで排卵するので💦
    見逃したくなくて早いと分かっていながらやってました!
    実際妊娠した周期は11日に生理終了、14日から検査を始めて16日から陽性、18日が排卵日となり早めに検査薬やっておいてよかったです😅
    早い周期で排卵が来ました!

• 3月8日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

そうなのですね👀
    教えていただいてありがとうございます🙇

私も今まで最大で4ヶ月来ないくらい、遅れることはあったのに、前回が初めて1ヶ月より早く来ちゃって今から頼んだら、前回の周期できちゃうと間に合わないのですが、届いたらすぐしてみるようにしますっ😌

今コロナがとても怖いですし、4人のお子さん子育てしながらで大変だとは思いますが、お体気をつけてください😌✨

• 3月8日