※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご02
お出かけ

3ヶ月の男の子のママです。最近暑い日が続いています。お散歩もちょこ…

3ヶ月の男の子のママです。
最近暑い日が続いています。お散歩もちょこっと心配で躊躇してしまう日々…(;^_^A

家にいても、よく泣く、頻回授乳の繰り返しなので、少しでも気分転換をして授乳間隔を広げるために、近くの児童館やショッピングモールを転々と訪れている毎日です(^^;;

まだ寝返りもできていないので、ポケーと周りを眺めているだけなのですが、皆さんはこの頃1日をどう過ごされていましたか?(いますか?)
参考にしたいので教えてくださいm(__)m

コメント

⭐️ひよはな⭐️

寝返りが出来るまでは赤ちゃん自身も暇だったりで泣いたりしますよね。
うちの子は7ヶ月まで寝返り出来ませんでした!
それまでは散歩もしょっちゅう行ったりしてなくて、家の中ばっかりでした💦
ベランダに出て日光浴したりはしましたが、車も持ってないので買い物も行けなくて…(*_*)
3ヶ月位の頃は娘も今は寝ませんが、寝る方だったので良くお昼寝してました。

うちの産婦人科の看護師さんはおっぱいは欲しがるならあげて良いと言ってたので3ヶ月位の頃は授乳間隔短かったです。
完母でも頻回授乳は疲れますよね💦私もちょっと間隔あけたいと悩んでました(*_*)

• りんご02

りんご02

返信ありがとうございます。よく寝てくれる赤ちゃんでうらやましいです💫うちは、本当に寝なくてとにかく動きたいのかどうなのか…(;^_^A

ほぼ完母で育てているので、ほんと水分取られてタイヘンです💦水分補給にも気をつけています😁💦

• 5月26日
  • ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

うちもそんなに寝てくれる子ではなかったですよ💦
    普通に1時間おきに授乳したりしてました(*_*)
    本人はまだ寝返り出来ないから寝転んでるだけで、私が寝てたりとか…💦
    今も寝るとき以外はジッとしてないお転婆さんです😂
    寝るのもまだおっぱい〜って言ってきますよ💦

夏場は特に水分補給してくださいね💦

• 5月26日
  • りんご02

りんご02

周りは、3ヶ月ぐらいからちょっと間隔空いてきた〜というけれど、私も今、夜間の後半が特に1時間置きの授乳💧💧なので、⭐️ひよはな⭐️さんのお話聞けて、少し安心しました🌟

うちもかなりのおっぱい星人です💦

• 5月26日
  • ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

私も友達の子供がよく寝たり、授乳間隔空くとか、何でも食べるとか聞くとうちの子は正反対で羨ましいと何度も思いました😂

7月で2歳なのに未だおっぱい星人でご飯も好きなものだけ…
    作っても結局食べないでおっぱいおっぱい…(*_*)
    いつかは食べると自分に言い聞かせてますが不安ばかりです…(´・_・`)

夜間の1時間おきの授乳は辛いですよね😂
    自分の睡眠はほぼ無いのに朝になれば家事育児…(*_*)
    お互い早くおっぱい星人から解放されるといいですね😂

• 5月26日