※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
家族・旦那

なんで男って自分の体調管理もできないのでしょう。たった1日息子の相手…

なんで男って自分の体調管理もできないのでしょう。
たった1日息子の相手をお願いしただけで、別に何時間も外遊びしろなんて言っていないのに。
暑いなら脱げ。車に置いておいたらいいのに。
先週も風邪引きました。今週も体調が悪いと寝ています。
栄養たっぷりの食事を作ってあげられないのは申し訳ないと思うけど、なんで自分の管理ができないんでしょう。

コメント

ままさん

わかります。
子供の世話でいっぱいいっぱいなのにお前の体調気遣ってらんないし。そもそも自己管理できなすぎて呆れます。手もろくに洗わないし。体調崩しても当然だろって思う。なのにすごい調子悪い雰囲気出してきて。くそむかつきます。

  • りる

    りる

    私は今つわりでいっぱいで、息子の世話もせめて夫が休みの日はお願いしたいところなんです。
    昨日は機嫌良く見てくれていたのですが…。
    夫よりも私の方が栄養不足(つわりで食べられないから)だっつーの。
    休日体調悪いアピールしてるのに、仕事には行くんですよ。ほんとむかつきますよね。

    • 3月8日
ぱー

男の人って弱いですよねー!!!!!
イライラする気持ちわかります🙄

  • りる

    りる

    そうなんですー。
    もう、なんなんだろうって。

    • 3月8日