※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ♡
子育て・グッズ

ベビーカーを買い換えたいです。5人目の赤ちゃんが生まれるので、軽くてコンパクトなものを探しています。おすすめがあれば教えてください。

ベビーカーについて。。。

みなさん、ベビーカーはどこのを使っていますか⁇( ^ω^ )
今、持ってるのが(1カ月から使えるやつ)1人目の時(5年前)からので…タイヤなどがミシミシと押すたんびに音が鳴るのでそろそろ買い換えようと思いまして。。^^;
6月に5人目を出産予定なので、まだまだベビーカーは必要で、軽いのでコンパクトのを探しています(*′□`*;)

“これいいよ〜”ってゆうのがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

deleted user

コンビです
あまりメーヵ一にはこだわりません

Aちゃんmama♡

私もコンビ使ってます!
ハイシートで4輪で便利です!

ただ、コンパクトではないかもしれません(´・_・`)

かなう

グレコのベビーカー使用してます。

みし

コンビのコンパクトタイプの
リッコW
を使ってます。値段は高めの部類かな、6万の物です。
コンパクトなので、ハイシートではないですが、軽くて片手で折り畳み出来ます。
私は電車の乗り降りや階段で持ち上げることがあるので、軽さ重視で選びました!