※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(ㅇ_ㅇ)
雑談・つぶやき

アンパンマン大図鑑を見て「なんだこれぇ〜?」攻撃が終わらない。疲れる…

アンパンマン大図鑑を見て
「なんだこれぇ〜?」攻撃が終わらない。
疲れる…なんだこれって言う割に指さすの一瞬過ぎてどれを教えたらいいのかわからないし…
ご飯作っててもトイレいってても何してても
「なんだこれぇ〜?」
はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

コメント

みるみるん

ほんっっっと疲れますよね!!😂なんで?なあに?攻撃が疲れるってこういうことか!!!って実感します😂
拙い言葉から質問の意図を汲み取る、答えを考える、その答えを子供が理解できるよう短く簡潔に伝える、その時には次の質問に移ってる…この四段構えが疲れるんだろうなぁとどうでもいい事を考察して現実逃避してます😂

• ‪(ㅇ_ㅇ)

‪(ㅇ_ㅇ)

産む前までなにこれ攻撃なんて答えれば全然へっちゃら!なんて思ってたけど…😵
    想像してた以上にキツい😭笑
    まだアンパンマンだけだからいいけどこれが本当に全てにおいて何これが始まったらと思うと気が重いです😞😞笑

• 3月8日
  • みるみるん

みるみるん

わかりすぎて笑えてきます😂
    質問に適当に返事してるお母さんを見て、ちゃんと答えてあげれば良いのになぁなんて思ってた時期が私にもありました😂
    女の子だとコミュ力高いので大変そうですよね…😭
    うちは男の子ですが、今何時?→7時だよ→なんで7時なの?とか、cmで赤い車が映ればなんで赤いの?とかもう勘弁して欲しいです😂😂😂

• 3月8日
  • ‪(ㅇ_ㅇ)

‪(ㅇ_ㅇ)

そうそうそうそうそうなんです!笑
    冷たいなぁなんて思ってたけど…けども!!こーーんなにもしつこいとは!!🤣🤣
    男の子も大変そうですね😵😵
    そんな質問どう答えればいいのかわからないですよね😂!!

• 3月8日

うちもです😅
これなに?これは?これは?って、、自分で考えて!とか、アンパンマン図鑑ならペンでタッチしてみてって言っちゃいます😂
静かにして〜って時ありますよね!適当に答えて間違えると延々と質問😵

• ‪(ㅇ_ㅇ)

‪(ㅇ_ㅇ)

自分で考えて!私も言ってしまいます😭
    本当に30秒に1回聞いてくるので耳塞ぎたくなります🙉笑

• 3月8日