※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

至急、相談させてください🙇‍♀️下の子が昨日から鼻水が出始めました。朝…

至急、相談させてください🙇‍♀️
下の子が昨日から鼻水が出始めました。朝起きた時はドロっとした黄色い鼻水で、今は鼻水がダラダラというわけではないのですが、吸ってあげると透明だけど少し黄色く色づいた鼻水がでます。熱はいつも36℃台なんですが、測ると37.2℃と微熱。
いつもだったら様子見してお家でゆっくりするのですが、、私が正社員で保育園に預けているため、
今コロナで登園基準も多色は厳しくて、、

明日明後日で酷くなって会社を休む事になってもやだし、
本当、わざわざ行くほどでもないのかなとも思いますが、悩んでます。皆さんだったらどうしますか!?

ちなみに今日は耳鼻科はやってるとこがなく、小児科ならいつもいってるとこではないですが、当番医で空いてるところがあります。

本当、小さい子供がいて働くのって大変です😢

コメント