※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式での私の服装で、どちらがいいでしょうか?よければアドバイス頂き…

入園式での私の服装で、どちらがいいでしょうか?
よければアドバイス頂きたいです🥺

羽織ものはこちらのジャケットにしようと思ってますが
中に着るものが悩んでいて...🤦‍♀️
ちなみにアラサーです

コメント

ママリ

ワイドタイプのサロペット 色はネイビー

ママリ

細身なタイプ
トップの方はレースっぽくなっているので少し上のよりも華やかかな、と。

ニキ

足の部分は細身のタイプの方がいいかなと思いますが、肩と胸の上の部分のレースが気になるので、1枚目の方がいいかと思います!

• ママリ

ママリ

ジャケットとのバランスを、見ると細身の方がいいですよね🥺
    ありがとうございます❤️

• 3月8日
こた🌈🌞

デザインは①の方が清潔感があって良いと思いますがジャケットの着丈が長いので合わせた時に野暮ったくなるんじゃないかなー?🤔と思ってしまいました💦

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😭
    全体的にボリューム感が出ちゃいますよね😭😭
    細身なパンツ探した方がいいですかね🥺もしくはスカート...

• 3月8日
蒙古タンメンたべたい

ジャケットの着丈が長いので着るなら一枚目の写真のタイプでテーパードのもの探しますかね👀ただ4月上旬でも肌寒いひあるのでノースリーブだと寒いかも知れないです

• ママリ

ママリ

なるほど。やっぱりあの形のジャケットと合わせるとなると細身のパンツの方がいいですよね🤔🤔
    スカートとかの方がありでしょうか🤔🤔

• 3月8日
  • 蒙古タンメンたべたい

蒙古タンメンたべたい

スカートなら細かいプリーツの膝丈かペンシルがいいとおもおます👀

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

• 3月8日
ママリ

答えてくださった皆様ありがとうございます。
まだ検討しようと思います。また質問させていただくかもしれませんがよろしくお願いします🙏❤️