※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
ココロ・悩み

旦那が生理中に性行為を求め、不快に感じる女性の相談。

朝から下ネタ系すみません

多分ですが昨日の午後あたりから生理が始まったっぽくて、今日起きたら軽い腹痛もあります

昨日の夜生理きたかもとは伝えたのに
血が少量なら大丈夫だよ
お腹痛くないならできるよ
まだ始まって1日目だから安全だよ
だからゴムなしでいい?
夜中のミルク俺があげるから(結局あげてない)
など昨日の時点であり得ないことを普通に言う旦那。

それで今日の朝方(多分6時頃?)
私を起こそうと睡眠妨害してきて、
私は基本寝起きが悪いのでキレたら逆ギレして寝ました笑

そもそも生理中に性行為ってしますか?

ネットで調べたから大丈夫とか言ってさっき私が調べ直したらやはり良くないこといっぱい書いてあったし、自分の言いように解釈してエッチできるように話してきたのがすごく嫌です。

コメント

nk

男は自分の欲をみたすために
自己満足で正当化してきますよね(泣)

わたしは
どんなにいってきても
生理中の行為は旦那がよくても私がイヤだ
ってはっきり断ってます

ちまこーい

衛生面でなしですね😓
安全ではないですよ💦

♡ (24)

生理中のSEXはなしですね😅
身体的にも衛生面テキにもなしです。

y

ぜっっっっったいしないです!

すーまま

高校生の時1度だけ生理中にしましたが、高熱と腹痛で病院にいきました😂
なにも病気の検査ひっかからなかったのでもしかしてと産婦人科に行ったら怒られ膣洗浄と薬で1週間くらいしてやっと治りました😂

内膜症になる可能性がぐんと上がるからだめって言ってました!

  • ふがし

    ふがし

    そんなことがあったんですね😖
    内膜症、調べたら書いてありました
    怖いですね😖

    • 3月9日
deleted user

生理中はしたことないです💦
妊娠前は軽度の子宮内膜症からの月経困難症で生理痛と出血量がすごくそれどころでなかったので💦

  • ふがし

    ふがし

    私も元々生理痛酷くて貧血起こしてよく倒れてました😂
    血の量も多かったです🤔

    今は産後なので生理なのかそうではないのかよくわからない感じです😂
    ただほんの少しの血と腹痛があります🤧

    • 3月9日
ふがし

まとめての返信すみません。
もっと身体を労ってほしいって言ったらキレられました🤣
そしてゴムなしでとか言ってきてて、子育て参加しねーくせに子作りしようとしてんじゃねーよって言っときました👌✨