※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
産婦人科・小児科

手術後の出血が続いており、生理が早く来た可能性があるため、不正出血か生理か分からず不安です。他にも同じ経験をした方がいるか知りたいです。明日病院に行く予定です。

先月の12日に稽留流産の手術をしました😣

次の生理は今月20日前後くらいに来るかもと言われましたが、昨日からいつも来ていた生理の1日目くらいの量の出血があり、今朝も変わらずあります💦
術後は1週間くらい出血が続き、その後1週間少量の茶色っぽい出血があり、現在までピンクっぽい出血がすこーし出てました。

先生から言われた時期より2週間も早いので不正出血なのか生理なのか分かりません😔

明日病院に行くつもりですが、こんなに早く来た方が他にもいらっしゃるのか知りたいです😭

コメント

術後の影響かもしれません

• まーさん

まーさん

やっぱりそうなんですかね💦
    腹痛も何もないのに💦
    明日病院に行きます💦

• 3月8日

退会ユーザー

術後は多少の出血はします!私もそうでした!もう少し様子みても大丈夫だとおもいますよ!

紙とかに多少の出血、量が多くなれば様子見をみてくださいと書いてないですか?

私腹痛があり結果細菌感染しました。

• 3月8日
  • まーさん

まーさん

特に説明書などはもらいませんでした😅
    先生には生理予定日と、生理が来なかったら来てくださいとは言われました!
    出血止まったのに今度は生理みたいな出血だったのでちょっとびっくりしてしまいました💦
    行く前に一度電話して聞いてみます!
    ありがとうござます😊

• 3月8日

退会ユーザー

病院によってだとおもいますが、うちは出血が術後1週間続きました!量が多くなったり、痛みがあった場合は連絡をくださいといわれました!

お大事にしてください

• 3月8日
  • まーさん

まーさん

ありがとうござます😌

• 3月8日