※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで子供の写真を撮影し、データをダウンロードしたが、ネットプリント会社で現像できない。CDを購入し、キタムラに持ち込めば可能か。

スタジオアリスで子供の写真を撮影し、1年経ったのでデータをダウンロードで購入しました。

スマホには画像を取り込めたのですが、いわゆるネットプリントの会社で焼き増しや現像って出来ないんでしょうか?

2社にデータを送りましたがエラーでアップロード出来なくてダメでした…。

もしダウンロードした物が制限か何かで現像出来ないようなシステムなのだとしたら、CDを購入してそれをキタムラなどに持ち込むことで現像は可能になりますか?

コメント

私もこの間、アルバム取りに行った次の日にデータをダウンロードして写真屋さんでプリントしましたよ☺️
ネットプリントは使ったことないのでわからないですが💦

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

コメントありがとうございます!
    お店でならプリント出来るんですね🤗💡
    安心しました💨
    お店に行ってみます♪

• 3月8日
ママリー

できますよ。
たぶんネットだと容量が大きいからアップロードの途中で切れちゃったりするんじゃなうでしょうか。

スマホからプリントできる機械がある店ならできると思いますよ。
セブンイレブンとかでもできますし。

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど〜容量の問題だとしたらネットは無理ですよね…たぶん😰
    セブンイレブンでも出来るならセブンのプリント使ったことあるので検討してみます😄💡

• 3月8日