※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

今日の出来事を愚痴らせてください。私の実家は家から近くにあって今日…

今日の出来事を愚痴らせてください。
私の実家は家から近くにあって今日家族でご飯を食べるために行きました。

とりあえずみんな揃ってご飯を食べ子供達が先に食べ終え遊びだし、1人がパパを呼びにきて違う部屋へ連れて行きました。
鍋だったのでおじやを作り「出来たよー」と声をかけても旦那は来ない。
2回目呼びに行っても直接伝えたにも関わらずこない。
結局お盆に乗せて旦那のところに運びました。

呼んでもこないってことは家でもあります。

夜ご飯もおわり、旦那は食卓にいないため私、私の親だけでお茶して子供達もまざって話してたところ、家のどこにも旦那がいません。
勝手に車で待ってるのかと思い電話したところ
旦「散歩してる。なに?もう帰る?」
私「いや、子供たちがこれからまた少しご飯食べるみたい」
旦「ふーん。まぁすぐ戻るわ」
で切れました。
その後30分から1時間たち21時ごろだったので帰ろうと準備しましたがまだ旦那は帰ってこない。
帰る電話を2回入れても次は電話がつながらない。

もういいやと思い帰ろうとしたときに旦那帰ってきました。
何か一言言って外に行けばいいのに、何も言わず黙って外に行き最終的には電話にも出ない。
普段からこうゆう人で自分が良ければそれでよしな考え方で私たちに一言も伝えません。
普通散歩からすぐ帰るだったら数分想像しますよね?
それが1時間たっても帰ってこず電話も出ずこちらは心配になるってことも旦那の中では頭にないみたいです。

うちの母も普段からそんな旦那には呆れていて「出かけるなら何か一言言っていけばいいのにね」と言ってました。

私の親だからとかではなく義実家にいったときもご飯の時間になったのに1人二階で筋トレしだし全く降りてこないことやどこいった?がたまにあります。

うちの旦那へんですよね?😖
子供のこと以外で悩んで疲れることに嫌気がさします😅

コメント

aiko

おかしいと思います、義理の両親に失礼と思わないんですかね?🤢

  • ゆん

    ゆん

    家でも外でもこういう風なので子供がもう1人いるような感じです😅
    私からしてみたら迷子ですよ💦笑
    何も思ってないと思います😅
    もっとひどい時期があり私の母と旦那は喧嘩してます😅笑

    • 3月8日