※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
子育て・グッズ

キッズズーの服を脇から肌着が見えないように着たい。袖なしでも可愛いキャミを探しています。おすすめのブランドや商品を教えてください。画像があると嬉しいです。

メルカリでキッズズーの画像のような服を購入しました(^^)
ものすごく可愛いので、これからいっぱい着せたいなと思うのですが、脇の所が大きく開いてるので肌着の上に着せたら脇から肌着が丸見えになります💦
半袖や長袖をインナーにすれば良いのですが、せっかく可愛いので袖なしでも着せたいのですが、中に着せる可愛いキャミなどが見つかりません😫
こういうの合いそうだよ!とかありましたら、ブランドなどを教えていただけると助かります☺️
出来たら画像などあると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします😆

コメント

もちもち

こういう袖のところがフリルだったりするタンクトップやノースリが合うかなーと思いました^o^
白の半袖や長袖も良いですね(^ν^)
アプレレクールにたくさんありそうです!

• リオ

リオ

こういうフリルの袖だと合いますね✨
    可愛いのを教えてくださりありがとうございます(*^^*)✨
    アプレレクール、初めて聞きました💡
    こちらも調べてみます(●^o^●)

• 3月8日
ままり

袖がフリルのデザイン性のあるロンパースを肌着代わりに着せたりしたら可愛いと思います!もう一つあるので次に投稿します。

ままり

こういうキャミインナーなら多少見えても重ね着っぽく見える気がします!

• リオ

リオ

2つもありがとうございます(*^^*)✨
    とっても可愛いです😆❤️
    ちなみに1枚目の画像は、どこのものか分かりますか??
    検索しても見つからなくて💦

• 3月8日
  • ままり

ままり

楽天の子供服のマチルダクローゼットです!
    他にもかわいいフリルロンパースがいくつかありましたよ!

• 3月8日
  • リオ

リオ

ありがとうございます😍
    早速見てみます✨✨

• 3月8日
  • ままり

ままり

すみません。今ちゃんとみたらサイズが70までしか😱ほかのデザイン見てみてください!

• 3月8日
  • リオ

リオ

今私も見ました!
    可愛いのに70までとは残念です😭
    でも他のも可愛いので見てみます💡
    わざわざ確認してくださり、ありがとうございます(*^^*)

• 3月8日