※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
ココロ・悩み

夫との喧嘩で不満が爆発。10代の過去を持ち出されて罵倒され、子供たちと実家に一時避難。連絡を無視すると不利になるか心配。親権争いの経験者のアドバイスを求めています。

いろいろいろいろ積み重なり.。
お互いの不満が爆発して、喧嘩になり。


出ていけ‼️早く出ていけ。

と言われました。

喧嘩になるたびに10代の時の異性関係を持ち出して
きてヤリマン。ヤリマン。汚い。
1日何人とやったの?
と何十回め言われてきました。
(旦那と知り合う、ずっと前のこと)
そして、嫌がっても熱があっても、胃が痛くて
吐きそうになってもしようとする旦那に。

好きじゃないからできない。と。
喧嘩になり言ってしまいました。
え~誰とでもやってきたのに
俺とはしないんだ~と笑いながら言われました。
ヤリマンヤリマン。と。

そして、翌朝。
私は、たまったら出すトイレじゃないんだよ。
幹事があるんだよ。
と言ったら。
うわぁ~トイレじゃん‼️
昔からお前はトイレだったんじゃん。と。

そこまで言う??モラハラだよ。と言ったら。
モラハラじゃない。事実だよ。と。

今日は、私の娘の誕生日。
プレゼントと、お寿司の誕生会を楽しみにしていたので誕生会どうするの?と聞いたら
やらない‼️
プレゼントは?と聞いても。
知らない。と。

旦那も、もう。無理だ‼️と。

旦那が出勤してから、子供たち3人の荷物をまとめて、実家に帰ってきました。
昨日は、連絡もなく。
ホッとしていたら。
先ほど着信があり、出てみたら。
誕生会やったの?みんな元気?宿題やった?
食材使わないから明日持っていっていい?と。

腐ったらもったいないから後日取にいくね。と話しましたが、また明日も連絡入れるね。と。

別居中の旦那の連絡を無視したら、調停などで
不利になったりしないですかね。
出たくありません。

あと、親権を調停や裁判で争ったかたがいらしたら
いろいろ教えていただきたいです。



コメント

mame

お子さん連れてご実家まで帰って大変でしたね。
旦那さん本当に出て行かれて後悔したんでしょうね。
でも、口から出した言葉は取り消せないんですよね。
最低な事を言いましたね。

旦那さんからの連絡に出なくても調停で不利になったりはしないですよ。
それより旦那さんの言動の方が不利だと思います。
言われた事全てメモに残しておいた方が良いですよ。
証拠として。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。

    普段は、感情を表に出さなくて、家事もよくやってくれるのですが。

    喧嘩になると。
    やってやっている。
    やらされている。
    とか。

    そうなんです。
    聞いてしまった言葉はきえないし。
    存在じたいが恐怖です。

    • 3月9日