※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち♡
家族・旦那

群馬県太田市にコロナ、、、うちは保育園などはまだ入れてないけど主人…

群馬県太田市にコロナ、、、うちは保育園などはまだ入れてないけど主人や義母の職場(一緒です)ではもしかしたらそこの保育園に通ってる園のお子さんの保護者が働いてる可能性もなくはないですよね。。明日、子供は連れて出れないので義母と義妹にきてもらって主人と2人でササッと買い物に行くのですがそれすらも怖いしなんなら義母にきてもらうのも怖くなってしまっています。。そこまで気にしたらキリがないのかもしれないし主人にも気にしすぎだと言われたのですが気にせずにいられません。義母にもお願いしてしまったので買い物も行かなくちゃだし来てもらうしかないのですが手洗うがい、除菌、マスクは絶対こまめにしようと思っています、、、。「明日はコロナ菌持ち込まないように行くね~😊」って義母からのLINE。ほんと頼みますよ、、、、

コメント

とも

義母とご主人が同じ職場なら
むしろ いつも一緒にいるご主人からうつる可能性の方が高くないです?

• あんぱんち♡

あんぱんち♡

義母は太田勤務、
    主人は本社なので太田ではないんです!
    言葉足らずですみません😔

• 3月7日
  • とも

とも

なるほどですね!!
    私なら 旦那と義母 もしくは 私と義母で買い物行きますかね😂😂子供の予防は1番難しい!!!
    義母には少し気まずいけど😅😅

• 3月7日
メルちゃん

私だったら、主人に子供をみてもらって1人で買い物に行きます。スーパーの食品、日用品なども菌がつきますよ。そんなの気にしてたらキリがないです。