※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の大きさに不安を感じています。他の方のお腹の写真を見て参考にしたいです。

2人目以降で24週のお腹の写真ある方見せていただけませんか?😂
なんか自分のお腹が大きすぎるのではないかと不安になってきました😭😭😭

お気を悪くされたら申し訳ございません。

最近インスタのおすすめに18っ子ちゃんたちがよく出てきます。
本当に可愛い子たちばかりで
よく覗かせて頂いてます。
それまでは本当にかわいいなあと思って覗かせていただいているのと、五体満足のありがたみをわからせていただいておりました。
なのにこんなこと聞くのは大変申し訳ないのですが、羊水過多などいろいろワードを見まして、
自分のお腹大きいんじゃないかとふと不安になりました😭😭
13週あたりに浮腫2mm程度のものを指摘されましたが
三件病院にまわりどの医師も標準以内だし気にする必要はない、羊水検査はリスクを伴うのでこの状態では進められないと言われ
何も気にせず今の今まで過ごしてきました😭😭
そこからは問題なく順調と毎回検診では言われていますが、
後期で発覚が多いみたいで😔😔それも不安を煽ってます😢😢
なので、皆さんのお腹の写真見せていただけたらありがたいです。

コメント

わ

2人目です!
私は1人目の時の方がもうちょっと
大きかったと思います

分かりにくくてすみません!
2人目の24週ぐらいの時です。

ぴかちゅう

二人目の24週のときです🤰

すみません、、25wなんですけど一応載せます🥺💦3人目です!

退会ユーザー

わたしも最近インスタの🔍マークのところからダウン症の子がよく出てきます…。あれなんで出てくるんですかね?20wくらいの時にダウン症かもって言われる夢をみて、すごい心配です💦後期で発覚する事もあるんですね!

• 3月7日
Ry

2人目です!
あまり気にし過ぎもストレスになり赤ちゃんに良くないですよ😭💦