※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくま
妊娠・出産

悪阻がある7w1dで心拍確認。食欲不振や吐き気があるが、最近調子が良くなり食事ができるように。悪阻のムラは普通?同じ経験の方いますか?

7w1dで心拍確認、先週から悪阻が始まり毎日吐き気、食欲不振、立ちくらみと戦っています。

ですが、ここ数日調子が良くなり元どおりとはいかないものの食事が食べられるようになりました。
嬉しいことではありますが、一転流産じゃないかと心配している自分もいます😓

悪阻は日によってムラががあって当然なのでしょうか?同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

アラサーまま🍒

ムラあるみたいですよ!
ずっとの人もいますしね😞
2週連続で元気で
次週は喋れない程吐き気があったり
元気なのは嬉しいですが
一瞬妊娠してるのを忘れますが
忘れた時にドカンときます、、

  • りらくま

    りらくま

    ありがとうございました😊すごく安心できました😊

    • 3月7日
おと

全く同じ状況ですー!!!

今日で6週ですが早くから
つわりがありました。

が、今日なぜか調子がいい!

先程こちらで質問したら
7,8週でつわりがおさまった方に
お話聞けました💗
血液型がお母さんと同じなのかも
しれないですねー!って
おっしゃってました🥰

  • りらくま

    りらくま

    ありがとうございました😊血液型がお母さんと一緒説があるんですね!初めて知りました(@_@)

    • 3月8日
たんたん

私も悪阻ひどくて、
でも日に日に体調とかコロコロかわってましたよ!
昨日は食べれなかったけど、今日は食べれるとか
お腹いっぱい食べないと気分悪くてひたすら食べてる日など、その日によってバラバラでした!

絶対流産ではないとは言いきれませんが、
その日によってムラはあると思いますよ!🙆‍♀️

  • りらくま

    りらくま

    ありがとうございました😊すごく安心します😊

    • 3月8日
deleted user

ムラあります💦

体調はもちろんですが、天候なども関係あるみたいです( ; _ ; )

数日前は突然夕食の支度している匂いで吐きそうになり自室に逃げ込みしばらく気分が悪かったのですが、昨日や今日は割とムカムカも控えめです◎

  • りらくま

    りらくま

    ありがとうございます😊安心しました😊

    • 3月8日