※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目が産まれるため、ベビービョルンの抱っこ紐で迷っています。ミニを使ってからナップナップに移行するか、one kaiかone+をずっと使うか迷っています。前で立ったまま使えるベビービョルンが魅力的ですが、後ろのバックルが苦手で悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

二人目が産まれるにあたり、ベビービョルン 抱っこ紐で迷ってます💦
一人目はナップナップ の抱っこ紐を利用してました。主に移動は車なので、家事の時のおんぶやお出かけの時などに使ってました。
二人目となると保育園の送り迎えやお出かけなどで小さいうちから必要になるなと思い、さっと使えるものを、買い足そうと思ってるのですが…。
どちらがいいか迷ってます。

①ベビービョルン ミニを購入してある程度限界まで使ったらナップナップ に移行する。
②ベビービョルン one kai かone+を購入してずっと使う。

というのも、ベビービョルン の全て身体の前で、立ったまま動作完了できるのが魅力的で…
後ろのバックルを止めるの結構苦手だった記憶があるので迷ってます。

どちらがいいと思いますか?

コメント

みみ

ベビービョルン使っていますが、半年ごろになると重くなってきて使わなくなりました😅個人的には①がいいかもしれないです!

deleted user

私は①でした!
二人目でベビービョルンミニ使いましたが色々便利でした✨

rika

うちは①の使い方してます!
ベビービョルンはさっとつけれて使いやすかったです😊