※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

寝る前の哺乳瓶のフォロミを牛乳に変えたい。牛乳を飲ませる方法やストローマグについて相談中です。

寝る前のみ哺乳瓶でフォロミをあげています。ミルクを飲んだら寝る…という流れがルーチンになっているのですが、そろそろ哺乳瓶、ミルクをやめて牛乳にしようかと思っています!寝る前に牛乳を飲ませている方、何で飲ませていますか?コップ飲みはまだ上手くないのでストローマグとかかなぁ?と思っています。

コメント

あさ

今日コップで牛乳飲ませてたら豪快にぶちまけられたのでやっぱりまたストローに戻そうと誓ったところです😅

• ®️

®️

うちもコップ飲みだと悲惨になること間違えないのでまだ勇気が出ず…😂どのくらいの量牛乳飲ませていますか?😃

• 3月7日
  • あさ

あさ

うちはそんなにたくさん飲まなくて、40mlくらいです。ちょっとした水分補給程度でのませてます!

• 3月8日
ぴーちゃん

フォロミが無くなったタイミングで牛乳に替えました!
ストローマグで飲ませてます☺️

• ®️

®️

うちもそろそろフォロミがなくなるので牛乳に変えようかと思っていたところです😊
    どのくらい量あげてますか?💡

• 3月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

夜ご飯を食べた量とお腹の出具合(笑)を見て、だいたい150ml程です☺️

• 3月7日
  • ®️

®️

お腹ので具合(笑)わかります!笑 うちもいまフォロミ150mlくらいなのでそのくらいで様子見てみます😊
    ありがとうございました!

• 3月7日