※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

夫の両親と遠く離れて、生活しています。夫は両親達に週1回テレビ電話を…

夫の両親と遠く離れて、生活しています。夫は両親達に週1回テレビ電話をする、毎回少なくとも30分、多くの場合は1時間半、2時間も喋り続いてる。もちろん、こどもはまた2歳児で単語しかできない、あまり喋れないし、なんのに、夫は儀お母さんに、毎回少なくとも30以上喋り続いてる、みんなさんはこれ、どうお思いますか?

コメント

あむ(:з っ )っ

うちは義実家車で10分ですが
ほぼ週一でテレビ電話とかしてますよ…

別に私はどうも思いません。普段会えない分、孫を見せるために電話しているんだなぁと。
旦那さんが自分でかけて話しているならまだ良いと思います。中にはそれも嫁の役目だからと、自分の親なのに嫁に電話かけさせて親孝行している気分でいる旦那さんも、身近にいましたから。

ウチは義実家の近くに住んでますが、電話したとしても必要最低限の会話しかしないのとお邪魔するのも半年に1回くらいしかしないです。
私が私の実家に電話した時ですら、長くて30分くらいしか話さないですし、まずテレビ電話はしないです…。

ママリ

どうも思いません☺️❣️

旦那と親の関係を嫁がどうこういう立場ではないと私は思ってるので基本私は旦那に合わせています☺️✨

ママリ

え、私は普通に嫌ですね😇