※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

美容師デビュー後7年のブランクがあり、再び美容師を考えています。ブランクがあった方の苦労や、来年保育園入れた後に再開したいと考えています。

美容師の方でブランクあったけど、また美容師した方いますか?🥺デビューしてすぐ辞めてしまい、最近また美容師したいなと思っています。7年ぐらいのブランクです。
最初やはり苦労しましたか?💦
来年保育園入れたらしたいなと漠然と考えていますが、、

コメント

へっちん

私は、デビュー前に辞めて一昨年からカット専門で働いていますー
そこは急なやすみでも対応してくれるので助かってます!

ななな

同じくデビューしてすぐに辞め、7年ブランクで去年の夏に美容師に戻りましたよ!
最初の数ヶ月はアシスタントとして、平日の定休日や朝のオープン前に少しずつ練習してまたスタイリストとして働いてます(^^)

理解のあるお店を見つければ出来ないことないと思います✨