※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
家族・旦那

旦那との夜の営みについてです…旦那はしたい日はそういう雰囲気に持って…

旦那との夜の営みについてです…

旦那はしたい日はそういう雰囲気に持っていこうとしてくれるのですが、私はあまり気が乗りません…
付き合っていた当初は私の方が積極的で若く体力もあり、次の日はゆっくり寝ていられました。
しかし今は明日の朝の家事やら子供のことでゆっくりも出来ないし、最近はずっと体が疲れているのでのらりくらりとかわしていました。
しかし昨日、そろそろしたい、と言われてしまいました。2ヶ月くらいしていなかったのですが、体が辛い、わかってくれ、とお断りしました。

夫婦生活で断り続けるのは気が引けるし、絶対したくない、という訳では無いのですが…する条件として前戯も挿入後も含めて時間を短くしてほしいです…本当に1回1回長いし、途中途中イッた?とか気持ちいい?とか聞いてくるのもやめて欲しいのです…それを考えただけで気が滅入ります…

なんと言えば穏便にすむのでしょうか…

コメント

hy0711

本当にやりたくないから、やるなら唾ペッってしてパッといってくれって言うとやめてくれます。笑

気分が全くのってないやつとやって楽しい?
って真顔で聞きます😂😂

それか、私は本当におっぱい触られるのが気持ち悪くて、触られるたびに歯食いしばったり布団噛んだりしてたらそんなに嫌なのか…とちゃちゃっと終わらしてくれました。笑

• どんどん

どんどん

返信ありがとうございます!
    hy0711さん強い!笑 それくらいしっかり言わないとダメですよね😭申し訳なくて言えず言えなくて…
    頑張ります!

• 3月7日
  • hy0711

hy0711

でもその代わり2週間に一回とかはしょうがなくやってます…😭😭😭
    年下の旦那なので…😭😭笑

手繋いで寝るとかくらいで私は十分なんですけどね…

• 3月7日
  • どんどん

どんどん

うちは7つも上なのですが、…笑笑

わかります!一緒に寝たりくっついてるだけで気持ち的に満たされるんですが…

• 3月7日
ゆず

わかりますー!
同じすぎてコメントしてしまいました!!
本当にイッた?とか気持ちいい?とかめんどくさいのでやめて欲しいです(笑) あと挿入後もさっさとイッてくれと思います😂
どうしたらいいんでしょうね😅回答になってなくてすみません💦

• どんどん

どんどん

返信ありがとうございます!
    やめてほしいですよね😭言うまで前戯やめないのでいっそ痛いです…
    仲間がいて嬉しいです🤗ありがとうございます!

• 3月7日