※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
妊娠・出産

19週の妊婦が黄色く粘り気のある物を排出。切迫早産の兆候か不安。同様の経験ありますか?健診は順調。

今日で19週の妊婦です。
3人目にして先ほど、初めての出来事が。。

ご飯を食べていたら、ヌルっとした感覚があり、トイレに行ったところ、少し黄色がかったかなり粘り気のある織物?のような物が出てました。

お腹の張り、出血などはありません。

これくらいの時期に、同じような経験をした事がある方いらっしゃいますか?

携帯で調べると、切迫早産の兆候やら、粘液栓やら出てきて不安になってしまいました。

一昨日の健診では順調との事でした。

コメント

ぷりん

おりもの多いですし、
黄色っぽいネバっとしたのも出ます!特に気にしていませんでした😆🙏❤️

検診で問題なければ大丈夫だと思います✨

• わい

わい

ほんとですかー!!
    同じような方がいて、安心しました😭
    ありがとうございます😔💕

• 3月7日
Rmama

私も3人目が1番おりものが多いです😭
出血?!破水?!と思うようなサラサラのものから、粘り気のあるものまで😂😂
健診で何も異常がない&出血してないなら大丈夫なんじゃないでしょうか🤔あまり気になるようだったら先生に相談してみてもいいかもしれないです☺️🙏

• わい

わい

サラサラ系ありますね!
    ビックリしますよね💦
    何回妊娠しても、同じものはないって事ですね😅
    もし他に症状が出るようだったら、病院に電話してみます!
    ありがとうございます😌❤️

• 3月7日