※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

画像の使い方がわかる方いますか?加湿器と思うんですが、知人に貰ったの…

はじめまして。
育児とは全く違くてすみませんが、質問させてください。
画像の使い方がわかる方いますか?
加湿器と思うんですが、知人に貰ったのですが箱をすぐに捨ててしまい説明書もなく困ってます。
中を開けると穴があるので、そこに水を入れていいかもわからず.......。
ネット検索もイマイチ引っかからず....。
すみませんが、わかる方教えてください。

コメント

ゆき

アロマポッドではないでしょうか?一番下のところにろうそくを入れて、二段目のところにアロマオイルみたいな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✩
    アロマとは全く予想してなかったですが言われたら、そんな感じに見えてきます。
    けどろうそく入れて溶けたりしないもんなんですかね?穴に入れたらいいんですよね?
    2段目はどこにアロマを入れたらいいんですかね?
    初心者ですみません。

• 3月8日
  • ゆき

ゆき

アロマポッドだと思ったのですが、よくよく見たらコンセントついてるアロマポッドもおかしいなと思ってきました。コンセントを入れると一体なにが起こるのでしょう

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません。
    コンセント前に差したんですが何も起こらずです。電気が付くのかなぁ思ったんですがスイッチも探してもなくて....。

• 3月10日
  • ゆき

ゆき

頂いた方に聞くしかないですね💦

• 3月10日