※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

本当イライラする!ご飯作っとったのに会社の人と食べてくるって9時くら…


本当イライラする!!
ご飯作っとったのに会社の人と食べてくるって
9時くらいに言われて
どこで?って聞いたら
居酒屋やけど飲まんって言ってて
男2人で飲まずに3時間って
なにをそんな喋ることあるの?
しかも相手は2週間前くらいから
行き始めた新しい職場の人。
そんな短期間で仲良くなってご飯まで行く?
考え出したらモヤモヤしてきて
電話かけてもでらんくせにLINEしたら
返事返してきて結局飲みよるって
なんそれ(^-^)⊃⌒Ο
本当はがいい!
あたしだってお酒我慢しとるのに!
ご飯だって作った意味なかったし!
寝ようと思ってもイライラして寝れんし
悪循環!
もう独身の頃とは違うんだし
自覚してほしーよね!!!

私自身もう妊娠後期だし何があるか
わからんけんいつも電話出れるようにしてね!
って言ってたのに人とおる時は絶対でらん!
とこがまたムカつく!
もし倒れたりしてたらどーするん!って話。
あー本当ムカつく。

コメント

ゆーかりあ

私の旦那も同じ感じです…(;_;)
ちょーイライラします!!

さらには職場から家が遠いので、終電逃して朝まで飲んで帰ってきた日には口も聞きたくないです。

  • ママリ

    ママリ

    イライラしますよね!
    直前に言われると余計に(-_-)

    終電逃して朝まで飲んでくるのは
    むかつきますね!
    なんで終電逃すのか謎です(笑)

    仕事の付き合いだから
    しょーがない!とか言われるけど
    なら連絡いつでも出れるように
    してくれ!って感じです。

    • 5月27日