※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

8歳の息子が卵アレルギーから卒業!感慨深い日で、病院の先生もOK。息子の頑張りに感謝。

本日!ついに!!8歳の息子の給食が除去食から卒業します!!!⭐️⭐️⭐️⭐️

卵アレルギーの値はまだ少し高めだけど加熱した卵は食べれるようになりました😭

病院の先生から卵の除去を解除していいとOKが出ました😂

まさかこんな日が来るとはあの頃は思ってもなかったので、嬉しすぎて親の私の方が感極まってしまいました😭😭💦

もちろん地道に頑張って負荷試験した息子も偉いです😆🌟🌟

神様ありがとうございます😌⭐️

コメント

あやん

おめでとうございます😭✨✨

あいりさんも息子さんも頑張った成果が出てよかったです(^^)
8歳とかだとみんなと同じの食べれるってすごく嬉しいと思います☺️

読んでこっちまで嬉しくなっちゃいました☺︎

• 猫LOVE

猫LOVE

ありがとうございます😂😂😂

もう最近はみんなと同じもの食べたいという気持ちが強くなってきてたので、うれしかったです😆

• 3月8日
みーちゃんまま◡̈

おめでとうございます✨😆🎉
娘も乳と卵アレルギーで保育園で除去食、食べてます。
そんな酷いわけではないですが他の子たちみたいに好きなだけ食べれるとはいかないので可哀想ですが負荷試験など頑張っていこうと思います🌟

• 猫LOVE

猫LOVE

ありがとうございます😆🤣

みーちゃんままさんの娘ちゃんも負荷試験頑張ってるんですね✊😄

うちの息子はまだ生卵は食べれないのでこれからも続きますが、お互い頑張りましょう😊

• 3月8日
のんたん

おめでとうございます!!!

本当に良かったですね。お疲れ様でした!

• 猫LOVE

猫LOVE

ありがとうございます😂💦

• 3月8日

お母さんも息子さんもおめでとうございます🥺✨
上から目線になってしまうのですが、8歳までの8年間本当によくがんばりましたね😭

• 猫LOVE

猫LOVE

ありがとうございます😂😆

まだ生卵は食べれないので道は続きますが、これからも頑張りたいと思います😆⭐️

• 3月8日