※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

コロナの影響で引きこもりになり、暇だったので、息子と2人で田舎の義実…

コロナの影響で引きこもりになり、暇だったので、息子と2人で田舎の義実家に一週間泊まってきました。
義両親はとても良い人で、上げ膳据え膳で私はゴロゴロしてるだけなのですが、一週間いると疲れました😅

来週は用事があるため帰宅したのですが、その用事が終わったらまた来れば?と言われました。

あまり乗り気でなかったので、「○○(主人)に聞いてみます」とか適当に流していたのですが、何度も聞いてくるので、というかもう来なさいみたいな感じになったので、「息子が夜中に何度も起きるので、○○(主人)の助けがないとキツいからやめておきます」とお断りしました💦

義両親はガッカリしていました😅
良くしてもらっているのに嫌な嫁ですよね?😱
みなさんなら行きますか?

コメント

るん

義実家ならどんなにいい人でも気を使いますし疲れますよね💦
あまり長いと申し訳なくなってくるし…
義両親さんもぽんさんとお孫さんに会いたいだけだと思うので、たまに会う程度でいいと思います☺️

私も実家たまに泊まりますが、だらだらしすぎてこのままはやばい…と思っていつも1、2泊で帰っています笑

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます!

はい😅申し訳ないくらい良い人なんですが疲れてしまいました💦
    いつもはこちらも予定があるので、頻繁には泊まりに行かないのですが、今は外出もしないだろうからこちらに来なさいみたいになってしまって😅

2泊くらいがちょうどいいですよね!😊

• 3月7日
ゆきち

そもそも私は義両親の家には泊まりたくないので行ったことないですが、やっぱりどおしてもどこかで気張ってるから疲れるんだろうし、すぐでの対応だと思うのでまた様子見てぽんさんが行きたいと思った時でいいと思いますよ✨

• ぽん

ぽん

わがままですが、自宅にいる時とはまた違う疲れがあります😅

行きたいと思ったら声をかけてみます!!

• 3月7日
ママ

さすがに1週間行ったばかりでまたすぐは疲れますよね😵💦
また気力回復した頃に顔を出せばオッケーだと思います😊

• ぽん

ぽん

すごく申し訳ないのですが疲れます😅😅
    一応「いつでも遊びに来てください」とは付け加えました!

• 3月7日
ままり

1週間泊まればいい気がしますね😅
うちも旦那の実家に泊まりに行き、とてもよくしてもらい不満もありませんが3泊でかなり疲れました😅